電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

波動を調整して、願いを叶えやすくする!

新月の一斉遠隔ヒーリング(←クリック)

お申し込み受付中 10名様限定残り8名

 

今月のヒーリングは金曜日の夜で休日前…というより、お盆休みの前日でもありますよね。

休日前にヒーリングを受けてから、しっかり休んで夏バテを吹き飛ばしましょう!

ヒーリングを受けた日は、静かにゆっくり過ごすことで、よりデトックス効果を高めることができます。

心身をしっかり浄化することで、願いも叶えやすくなりますよ♪

 

それにしても、暑い日が続きますね。

今週は少し過ごしやすくなるなんていう噂をすっかり信じて、油断していました(笑)

 

さて、以前も記事にしたことがあったかもしれませんが…

彼に「好き」と伝えたら、彼がなんだか不機嫌になった

というご相談をいただくことがあります。

 

不機嫌にはならないまでも、「聞こえないフリをされた」とか「スルーされた」なんてことも。

 

そんな態度をとられたら、「私のこと、本当に好きなのかしら?」と、不安になりますね。

 

こういう場面って、ご相談をいただくだけでなく、時々、目撃することがあるし、私自身も実は経験したことがあります(笑)

 

なぜでしょうね?

なんで男子って、せっかく好きな人から「好き」って言われたのに、不機嫌になってしまう時があるのでしょう?

 

それも、「いつも」というわけではなく。

「好き」と言われて嬉しそうにする時もあるのに、不機嫌になってしまう時は、何が違うのか?

 

「恋愛モードじゃない時」だったから?

要するに、空気読まずに言っちゃった時(笑)

 

そういう時も、あるかもしれないけど…

違うんだな。

 

素直な「好き」じゃなかった時

だと思うよ。

「好き」の言葉の裏に、何か別の感情が含まれている時。

 

「私は好きだけど、あなたはどう?」

「本当に私のこと、好きなの?」

「まさか、浮気していないでしょうね?」

「心変わりすることなんて、ないわよね?」

 

と、彼の気持ちを探ろうとしている時とか。

そのままストレートに聞けばいいのに。

自分が愛情を伝えたら彼がどんな反応を示すか?探ろうとしている。

それは、愛情じゃないよね?

 

あと、一番多いのは、

「私はこんなに好きなんだから、あなたはそれ以上に私のことを好きになって!」

「浮気なんてしないで!」

「心変わりせず、一生私を好きでいて!」

っていう、見返りを求める気持ちが含まれていると、彼は一気に不機嫌になります

 

なんで男って、こうも敏感なんだろうね?

鈍感そうにみえて、敏感なんだよね、男って。

 

男子って、感情を複雑に捉えて分析したりしない。

感情はあくまで感じるだけで、言葉にしたりしないから、鈍感そうに見えるんだけど。

もっと本能の部分で感じているんですよね。

 

理屈じゃなくて、本能だから、そりゃもう敏感に反応するみたい(笑)

 

だから、「どうして不機嫌になったの?」なんて聞いても、彼自身、きちんと説明できないと思うよ。

「なんとなくムカついた」ぐらいにしか、自分の感情を理解していないし。

それどころか、「どうして?」と聞かれたことに、もっと不機嫌になるし(笑)

 

これは「好き」とか「愛してる」っていう言葉で伝えることに限ったことでは、ないよ。

プレゼントとか手料理とか、「あなたのために」したこと、全般に言えること。

 

素直な気持ちで、真っ直ぐ伝える愛情なら、彼は喜びます。

デレデレになっちゃいます(笑)

 

思わず、口をついて出た「好き」とか。

どうしても彼に食べてみて欲しくて作った料理とか。

 

そういう、なんの裏もない、「それをすることが嬉しい」という気持ちで伝えた愛情は、本物です。

彼にも、それはわかるんです。

 

人って、成長していく中で、素直な想いを拒絶されたり、恥ずかしい思いをしたりして、だんだん素直でいることが難しくなっていくのよね~。

たしかに、あなたの素直な想いを拒絶したり、馬鹿にしたりする人もいたかもしれないけれど。

 

彼だけは、素直なあなたを全面的に受け入れているし。

素直なあなたに魅かれたのだと思いますよ。

 

それなのに変に計算働かせたりして、可愛げがなくなったあなたに、彼はガッカリして不機嫌になったんじゃないかな?

 

あ、でも、脈のない男に、酔ったフリしたり、バカなフリして、テンション高めに「好き、好き」迫るのは、論外よ(笑)

それは、あなたの感情以前の問題です。

彼に迷惑をかけないように(笑)

 

脈があっても、なくても、「好き」の感情を彼にゴリ押ししてもロクなことない、っていうところは、一緒だけどね(笑)

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時。

破綻してしまいそうな時。

ショックとパニックでどうしていいのかわからなくなってしまったあなたのためのセッションです。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。