電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

9月の「新月の一斉遠隔ヒーリング」を、本日行いました。

お申し込みいただいた皆様には、ヒーリングが終了した旨のご報告と、メッセージをお送りしました。

届いていない方は、ご連絡いただけたらと思います。

(念のため、迷惑メールフォルダのチェック、受信設定のチェックもお願いいたします)

 

来月(10月中旬)、イベント開催を計画中です。

っていうか、開催するかどうかも迷っている段階なのですが(笑)

ぜひ、皆さんのご意見を聞かせてください!

【アンケート】美胡&ひばりで何かするなら、どんなことがいいですか?(笑)

アンケートにご協力いただける方は↑クリック

 

今年は10年ぶりぐらいで、27時間テレビを見ました。

もちろん、27時間じっと見ていたわけではありませんが(笑)

去年から、生放送ではなくなったようですね。

生放送じゃないと、なんとなくしらけちゃうのは、私だけ?

 

しかも、以前のような悪ふざけはあまりなく…

コンプラですかね?

時代の流れなんでしょうけど…なんだか残念です。

 

で、その27時間テレビ、今年は「食」がテーマだったので、なんとなくみていたんです。

悪ふざけはないし、生放送でもないけど、デブだから「食」というテーマなら興味があったのでね(笑)

 

番組では、数時間毎にバカリズムが時代ごとの日本の食文化についてプレゼンしたのですが、最後の平成の食文化の時だったかに、いわゆる「肉じゃが問題」について、触れたのですね。

 

肉じゃが問題

って、わかりますか?

 

よく、

【彼女に作って欲しい料理ランキング】

とか、アホみたいなランキングあるじゃない?(笑)

 

それの1位、もしくは上位に必ず「肉じゃが」が入っているでしょ?

 

でも、バカリズムが言うには、

「実は、ほとんどの男性が肉じゃがはそれほど好きじゃない」

とのことなんですね。

 

その場にいた、上戸彩とかも衝撃受けていましたけど。

 

実は私は、それ知っていました。

だって、私が今まで付き合ってきた男はもちろん、父や祖父も含めて、関わってきたどの男も、「何食べたい?」と聞いた時に、

すかさず「肉じゃが!」と答えた男、皆無だもん!

 

それどころか、「肉じゃが嫌い」という男が、結構いた。

ジャガイモとかニンジンとか、嫌いな男の人多いしね。

 

好きだっていう人でも、肉じゃがってメイン料理扱いされていないから、あえてのリクエストってされないし。

ひばり調べでは、肉じゃが好きな男子は、

「自分が作った肉じゃがが一番美味い!」

と、自分で作るので、やっぱり【彼女に作って欲しい料理】は肉じゃがではない。

 

それなのに、どうして【彼女に作って欲しい料理ランキング】では、必ず上位に入ってくるのか?

 

バカリズムの推測では、

「手元にメニューとかがあるわけでもない、なんでもない状況でいきなり聞かれても、正直なにも浮かばない。

で、とりあえず浮かぶのが【家庭料理の代表】で、肉じゃが。」

というもの。

 

結局、肉じゃがは「彼女に作って欲しい料理」ではなくて、

「家庭料理といえば」ランキングの1位

だったということ。

 

その証拠としてバカリズムが提示した【男性が好きな食べ物ランキング】では、肉じゃがは圏外でした。

 

私ね、「肉じゃがが好き」っていう男の人って、実はほとんどいないのでは?と感じていただけではないんです。

 

実を言うと、私的ランキング、

「モテない女がやっちまいがちな小手先のテクニック」の第1位キラキラ

は、【彼の心を掴む目的で肉じゃが作っちゃう女】なんだよね(笑)

 

こういっちゃあなんですけど、たとえ一瞬でも幸せな恋愛経験をしている女性なら、

「肉じゃが大好きな男なんて、実はほとんどいない」

という事実に気付いているはず。

少なくとも

「全員が肉じゃが好きってわけじゃない」

ぐらいのことは気付ける。

 

それ以前に、彼のことを本当に愛しているなら、そんな信憑性の疑わしいアンケートを鵜呑みしたりしない。

「彼に喜んで欲しい!」と思って料理をするのなら、彼の好物を作るはず。

彼の好物は、彼のことを愛していれば、わかるよね?

 

「さあ!彼の心(胃袋)つかむわよ!」と鼻息荒げて、怪しげなランキングで見た肉じゃが作っちゃうなんて…

そこに愛はないでしょ?

やっちまった女でしかない。

 

前にも言ったことがあると思うけど、「胃袋掴む」っていう発想を、そもそもやめましょうよ。

「彼に食べさせてあげたい」っていう気持ちが自然に沸き上がった時に、心から「これなら喜んでもらえそう」って思った物を作りましょう。

 

 

 

ところで、今日の記事は「肉じゃがでは、男の胃袋つかめないわよ!」ってことを伝えたいわけでは、ないのです。実は。

 

【彼女に作って欲しい料理ランキング」】、実は男性がそれほど好きではない肉じゃがが上位にきちゃうことは、男性という生き物をよく現しているってことが、実は一番伝えたかったこと。

 

バカリズムも言ってるじゃないですか?

「いきなり聞かれても、何も浮かばない」

って。

 

男性って、そうなんですよ。

今、彼女が何かを作ろうとしてしている質問ではないのだから、何も浮かばないんです。

 

彼女がいない男性に「もし、彼女がいたとしたら?」なんて考えてもらおうとしても、「でも、いないし」が先行しちゃう。

 

恋人がいる男性にしたってそうです。

「今日、何が食べたいか?」ではなくて、「彼女に作って欲しい物」なんていう曖昧な質問されても、何も浮かばない。

「それは、いつ作ってもらう物のことなのか?」がないと、何も浮かばないんだと思うよ。

 

で、焦って「とりあえず」で答えたものが、肉じゃがなわけじゃん?

 

そんな男性に、例えば「私と結婚したい?」と質問したとします。

彼はまだ結婚なんて考えたことがないのに、そんな質問したとすれば、

「まだ、したくない」

って答えちゃうんだよね。

 

そうすると、あなたは「今じゃなくて、いつかの話!」ってなるじゃん。

 

でも、男性は『いつかって、いつだよ?』って思うから、「わからない」って答える。

 

そしたら、あなたは、

「わからないってなに?わかった!私とは結婚したくないってことね!キィーーーー!」

ってなって、電話占いにハマる。

という、業界あるある(笑)

 

こんなことは占うまでもなく、彼の言葉通り受け止めればいいんです。

「今は、わからない」が、彼の答え。

 

誰も「結婚したくない」なんて言ってない。

 

結婚の話は、単なる例えでさ。

想像を超えた質問には答えられない

っていうのは男性あるある。

 

そして、

想像を超えた質問をして男性を困らせた後、勝手にヒス起こす

っていう女性あるある。

 

気をつけようねドキドキ(笑)

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時。

破綻してしまいそうな時。

ショックとパニックでどうしていいのかわからなくなってしまったあなたのためのセッションです。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。