【2022年7月更新】

※このセッションは、あくまで

今年のテーマ

今年の過ごし方

をお伝えするセッションです。

 

特定のお悩みについてのご相談がある方には不向きです。

追加料金で特定の事柄についてのご相談も承りますが、

「その問題と、この1年どう向き合っていくか?」

をお伝えするものです。

 

このご案内をよくお読みいただき、

セッションの趣旨とルールをご理解の上、

お申込みください。

 

 

キラキラあなたが心から望む人生に繋がる1年を過ごせるよう、

 お手伝いさせてくださいキラキラ

 

☆過去に美女セッション の

10回コースを受けたことがある方には、

割引(基本料金が半額)があります!

2023年より、割引対象者を

10回コース終了の方のみ

と改正させいていただきます。

2022年中に美女セッションを申し込まれた方と

改正以前に美女セッションを受けられた方は、

どのコースを受けられた方も割引料金となります。

 

美女セッションのお申込みを検討中の方は、

2022年中にお申込みされるとお得です!

 

☆このセッションは、

あなたのお誕生日の1ヶ月前後のタイミングで受けることを、

特におすすめいたします。

もちろん、タイミングをはずしてしまい、それ以外のタイミングで受けるのも良いですが、お誕生日から半年以上過ぎているのなら、次のお誕生日の1ヶ月前まで待ったほうが良いかな?と思います。

その理由は、この記事を最後までお読みいただけたら納得していただけるかと(笑)

 

私が使用している「数秘術」もそうですし、多くの占術において、

人の運気の変わり目は、誕生日

とされています。

 

そして私個人の考えというか、実感としても、

誕生日を境にエネルギーの流れが変化しますから、

「あなたのテーマ」というか、

「あなたが1年間をどう過ごすか?」

を知るタイミングって、人それぞれだな?

と思っています。

 

誕生日を境に運気が変わることで、

誕生日の前後1ヶ月って、変化に慣れなくて不安定になりがち。

自分自身が不安定だから、なかなか運気の波にも乗り切れなくて、

運気も不安定になりがちで。

 

そのタイミングこそ、セッションを受けるタイミングじゃないか?

誕生日前後に皆さんが感じているであろう、とまどい、不安、焦り、イラつきを取り除けたなら。

取り除くことはできなくても、和らげることができたなら。

もっと上手に運気の波に乗ることができるだろうに。

 

そして、自分自身がどう過ごすか、人生のテーマ、今、向き合うべきテーマを理解して一年を過ごすことが出来たなら、人生をもっとより良いものにできる

 

そんな思いから、このセッションをメニューに加えることにしました。

 

 

今すぐお申し込みのせっかちなアナタは(笑)コチラから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

お申し込みフォーム

 

このセッションでは、

あなたがより良い人生を送るため、また

願った通りの人生を送るために、

この1年をどのように過ごすと良いか?

を、お伝えします。

 

「この1年、何が起こるか?」など、予言めいたことは鑑定結果に現れた時にはお伝えしますが、どなたにも、そのような予言めいたものが降りてくるわけではないことを、ご了承ください。

そのような鑑定結果が出るということは、今のあなたに大きな変化が起きようとしている、わりとしんどい出来事の前触れだったりするので、そのような結果が出ないということは、むしろありがたいことなのかもしれません。

 

それでも、あなたにとって、何か良い変化が起きる1年になるよう、サポートするセッションです。

 

どうしても予言的な結果が欲しい方、「当たり、はずれ」にこだわりたい方は、そういうのをウリにしている占い師さんはたくさんいらっしゃるので、そちらに行かれてください。

まあ、私の鑑定は、当たりますけどね(笑)

 

【セッションの方法】

○遠隔(お電話)

※こちらからお客様にお電話いたします。

 

○対面(出張)

対面(出張)でのセッションを希望される方へ

現在、セッションを行う場所を持たずに活動しているため、

このセッションについては

基本的にお電話のみでの対応

とさせていただいておりますが。

 

お客様が、ほぼ確実にセッションを行える場所を

ご用意いただければ

出張セッションいたします。

 

お申込みをしてから場所がみつからなくて

ウダウダするのとかやめてください(笑)

事前に、アテにしている場所が本当に利用できるかを

確認してからお申込みください。

 

セッションを行える場所とは、お客様ご自身がプライバシーを守れ、リラックスできる場所であること。

ご自宅、宿泊先のホテルなどもOKです。

(極端な話、お客様ご自身が構わないのであれば、カフェや喫茶店でもかまいません。でも私は、テーブルにタロットを広げます(笑))

※会場にかかる費用と、出張にかかる交通費は、お客様にご負担いただきます。

 

 

【セッション料金】

基本のセッション:6000円(40分前後)

※基本のセッションとは、「1年をどのように過ごすか?」以上にテーマを絞らず、あなたの1年を全般的に鑑定し、受け取った結果、アドバイスをお伝えするセッションです。

 

☆過去に美女セッション を受けたことがある方は半額:3000円

 

☆恋愛、お仕事のことなど、何か特定のお悩み、気になることがある方は、

1件につき1000円の追加料金がかかります。

(所要時間は、1件につき15分程度を想定しています)

 

☆ヒーリングも希望される方:+2000円(20分前後)

※乱れた波動を整え、エネルギーを無駄なく使えるようになります。

 

【延長料金について】

上記、記載の想定している時間を大幅に過ぎた場合、

10分毎に1800円の延長料金をいただくことがあります。

 

例:1件の追加のご相談をお申込みの場合

基本のセッション40分+追加のご相談15分=55分

 

60分程度でセッションが終了すれば、延長料金は発生しません。

でも、70分を過ぎたりすれば、延長料金をいただきます。

 

鑑定結果やアドバイスについて、

「えー、それは嫌ですぅー」

と駄々をこねたり、

状況説明をする時や、鑑定結果を聞くたびに、

ご自分の感情をいちいち口に出していると、

あっという間に時間が過ぎてしまうので、ご注意ください(笑)

 

状況説明を簡潔に話し、

結果を淡々を受け止めることをができない方は、

他のセッションを検討したほうが良いかもです。

 

※だからと言って、

「全体の流れはいらないので、彼との今後だけ占ってください」

とかってのは、応じかねます。

クソ女認定します(笑)

 

きちんとセッションの趣旨をご理解の上、お申込みください。

 

☆対面(出張)鑑定をご希望の方

セッション料金の他に以下の費用をご負担ください。

・出張費:1000円

 

・会場にかかる費用

(飲食店利用の場合、2人分飲食代なども含む)

※私にかかる費用(飲食代など)もお客様負担となります。

だからと言って、バカ高い物を頼んだりしないので、

安心してください(笑)

カフェやレストランなど、お店に滞在させていただくために

最低限必要なオーダーをするだけです。

 

・交通費

権堂、長野駅周辺:無料

それ以外は:実費

※交通手段については、最短の時間で移動できる交通機関を利用させていただきます。

(例えば、特急列車がある場合は特急利用いたします。)

タクシー移動については、基本いたしませんが、徒歩での移動が不可能かつバスや電車がない場所を指定された場合はタクシーを利用します。

 

※対面鑑定でも、延長料金が発生することがあります。

ご了承ください。

 

 

【料金のお支払い方法】

○遠隔(電話):銀行振り込み(前払い)

お申し込み後、セッション日時が決定しましたら振込先をお伝えいたします。

セッション当日までに、指定の銀行口座宛にお振込み手続きをお願いいたします。

※料金の入金確認後、正式にお申し込み完了となり、セッション日時決定の時点ではあくまで「仮予約」となりますので、ご注意ください。

 

○対面(出張):セッション料金は銀行振り込み(前払い)

会場費など諸費用は、当日、セッション終了後に清算

 

 

【セッション可能な曜日、時間帯】

以下をご確認の上、お申し込みフォーム内にありますセッション日時ご希望記入欄に、第2希望まで、または都合の良いor悪い時間、曜日をご記入ください。

 

○遠隔(お電話)でのセッション

火曜日~土曜日:13時~16時 22時以降

※日曜、祝日はお休みさせていただきます。

 

○対面(出張)でのセッション

15時~16時の時間帯で要相談

対面(出張)セッションについては、日曜、祝日も可

 

【お申し込みはこちらから】

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆お申し込みフォーム☆

※こちらはお申し込み専用フォームです。

 

各種お問い合わせはコチラ(←クリック)

 

メールフォームがうまく表示されない方は、

jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて)

宛てにご連絡ください。

 

【ご注意】

○お申し込み後、上記アドレスからのメールが受信できるよう、設定をご確認ください。

※稀に、メールが行方不明になってしまう場合があります。

お申し込みメールを送ってから24時間以内に、こちらからの返信がなかった場合は受信設定を確認後、再度お申し込みメールをお送りください。

できれば、フリー・メールのアドレスを取得するなど、別のアドレスからお申し込みいただくことを推奨いたします。

 

○キャンセル、返金について

・いかなる場合も、料金お支払い後の返金はできません。

・ご予約完了後のキャンセルはできません。

※ご都合が悪くなった場合はセッション日時の変更をお願いたいします。

・希望通り、思い通りの鑑定結果ではなかった、ヒーリングの効果がなかったなどの理由での返金はできません。

※セッションの料金については、私が提供した「時間」に対する料金とお考えください。

 

○お申し込みについて

・お申し込みいただいてから48時間以内にご連絡を差し上げます。

・48時間が過ぎてもこちらからの連絡がない時には、メールの受信設定を確認後、再度お申し込みください。

・遠隔セッションをご希望の方は、料金のお支払いを確認後、正式にご予約完了となります。

※お振込み手続き前は、他の方にお時間をお譲りいただく可能性がありますので、できるだけ早めのお手続き、時間を要する場合はその旨、ご連絡ください。

 

注意録音は禁止です注意

「セッション中の会話を録音したい」

というお申し出が時々ありますが、

録音は禁止します。

 

録音していることが発覚した場合、

セッション料金の倍額をご請求いたします。

ご注意ください。

↓参考記事↓

 

 

以上について同意いただいた上で、お申し込みくださいませ。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆お申し込みフォーム☆

 

あなたが素敵な一年を過ごせますようにアップ