電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

いつも愛に飢えているかまってちゃんが逆にちょっと引いてしまうくらい彼に溺愛されちゃう!

そんな愛され女子を育てているワタクシの日常や思い、溺愛されるヒントになる記事を綴っているブログです。

 

寒いですね。

ほんと、寒い。

 

でも、寒いからこそ、暖かい部屋で毛布に包まってのんびりできる瞬間が、幸せだったりもします。

 

今日の記事は、不倫や浮気をされ、傷ついた経験のある女性にとっては、傷口に塩をすり込むような内容かもしれません。

 

でも、私のブログは、

幸せな恋愛をするため。

彼と強い絆で結ばれるため。

彼から溺愛される、または溺愛してくれる彼と出会うため。

愛する彼を骨抜きにするため。

のアドバイスを綴っていますので、あなたをこれ以上傷つけないために、真実から目を背けさせるようなことは書くことができません。

 

痛みを受け入れることがまだ出来ていない方は、ここから先を読むのはお控えください。

痛みを受け入れ、次のステージにシフトする覚悟ができた時、またいらしてください。

 

で、もう日が変わったので昨日の話になりますが…

数年前に不倫騒動で活動を自粛していた、某女性タレントがテレビに出ていました。

もう、ずいぶん前に活動を再開していますが、やっぱり騒動以前は明るく健全なイメージだったせいだか、なかなか騒動前のように活動するのは難しいみたいですね。

昨日も、ずいぶん久しぶりに見たような気がしましたからね。

 

私は別に、このタレントさんを好きでも嫌いでもないけど。

まあでも、この人が活躍していた頃、この人が出演している番組はどれもおもしろいなーと思っていました。

いくつかの番組は、この人が出演しなくなってから、あまりおもしろくなくなったとさえ思っています。

 

でも、だからと言って、この方がテレビに出ても、出なくても、

わりと、どうでもいい

っていうのが、率直な感想です(笑)

この人もおもしろいけど、同じぐらいおもしろい女性タレントが他にもいますからね…

 

出ていても不愉快にはならないし、そうかと言って「出演を切望する」ってほどでもありません(笑)

 

でも世の中、この人を絶対に許せないという方が、結構いるみたいですね。

っていうより、芸能人のスキャンダルや不祥事に対して

「絶対に許せない」

「二度とテレビに出ないで欲しい」

と憤る方が一定数いるようですが…

 

別に、どうでもよくね?

ハッキリ言って、気持ちが悪い。

 

普通に生活していたら、遠い存在の芸能人より、もっと深刻にムカつくヤツが身近にいて、そいつらの対応でうんざりしているものだけど。

自分とは一切縁のない芸能人や、その関係者のことで、そこまで心が揺さぶられるっていうのは、よほど他人と接することなく、ひっそり暮らしているのか?

それとも、周囲には心清らかな聖人君子しかいないような環境で暮らしている人たちなのか?(出家しているとか)

 

よくわからないけど。

まあ、私みたいな、縁のない遠い存在の芸能人のことなんかどうでもいいと思えるぐらい、日々、自分の感情と向き合うことに忙しい小さな人間にしてみたら、羨ましい限りです。

 

だけど、一つだけ気になっていることがあるんです。

 

例の女性タレントのように、不倫スキャンダルによって活動の場が減ってしまったという芸能人は他にもいますが。

 

彼女らを批判する時(不倫騒動の場合、批判されるのが、いつも女性だということも気になるけど)、必ず皆さんが口を揃えて言うのが、

 

「他人の家庭を壊しておいて!」

 

という台詞。

 

バカじゃなかろうか?

 

家庭を壊したのは、彼女ではありませんよ。

 

なぜなら、彼女は、その家庭の一員ではありませんから。

 

彼女が、お相手の家庭を壊すことは、できません。

不可能です。

 

ちょっと酷い言い方をするなら、

「見なかったことにしていた問題(とっくに壊れていた関係)が、彼女が現れたことによって浮き彫りになった」

というだけです。

それよりなにより、気持ち悪いな、と思うのは、当事者が「私の家庭を壊した!」と怒るならともかく、一切の縁のない他人が激怒していること。

 

もちろん、「不倫するような人、嫌い」って思うのは自由です。

 

でも、

「一生許さない!この世から消えて欲しい!」

ってほど怒り狂うのは、どうなのか?

イカれているとしか、思えません(笑)

 

イカれているのでなければ、

自分が愛情関係に問題を抱えている人

なのでしょうか?

 

実際に、自分が愛する人を、他の誰かに奪われた経験があるのかもしれないし。

そうじゃなくても、

今、自分が愛情関係に恵まれないことは、誰かのせい

だと思っているのだと思います。

 

あなたが呪っている、その誰かのことを好きになる必要もないし、許す必要もない。

 

ベッキーあ、やべっ某女性タレントのこともそう。

別に嫌いなら嫌いでいいんです。

でも、彼女、あなたに何かした?

 

芸能人として好きじゃないっていうなら、それでいい。

もう、それ以上、考える必要ないのではないか?

 

だいたいさー「奥さんの立場になってみたら…」とか言うけど、奥さん本人じゃなきゃ、わからないこともあるじゃん?

たしかに、奥さん本人が女性タレントのことを恨んでいる可能性もあるけど。

もしかしたら、奥さんもとっくに、夫婦関係に行き詰まりを感じていて、でも別れるのに決定的な理由もなくて、悶々としていたところかもよ?

 

わかんないじゃない?

 

なによりも気付いてほしいことは、

「二人の関係は、他の誰かが壊すことはできない」

ってこと。

 

関係を始めるのも、壊す(終わりにする)のも、当事者二人だけにしかできないことなんだよ。

 

どちらかが他の人に目を向けてしまうのは、その時点で二人の関係が壊れていたからでしょ?

 

もし、誰かから壊されたとしてもだよ?

誰かに壊されてしまうような薄っぺらい関係しか作れなかったってことではなくて?

 

私が酷いことを言っているように感じるだろうし、それを受け入れることは辛いかもしれないけれど、受け入れるしかない。

 

受け入れなければ、次の段階に進めません。

 

ずっと

「愛する人を、他の女から奪われた女」

「愛情関係を、誰かから邪魔される女」

として生きていくつもり?

 

まあ、それも周囲から同情されて気分いいかもしれないけど。

 

「溺愛される女」には、なれませんよ。

どんな邪魔が入っても、あなたから目を離さない、あなたのこと絶対に手放さない。

そんな彼と愛情関係を結べるように、なりたいでしょう?

 

自分と関係ない遠い存在に怒ったり、自分の人生投影して同情している場合じゃないですよ!

同情されるほうも、迷惑かもしれないんだし(笑)

会ったことのない他人のことより、自分自身の幸せでしょう?

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

 

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)