電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

 

台風19号、大変な被害が出ていますが、皆様、ご無事でしょうか?

 

長野市では千曲川が決壊し、大きな被害が出ているとのニュースをご覧になった皆さんから、心配のメッセージをいただいています。

 

私が住んでいる辺りは、幸いにも特に被害はなく、無事でおります。

ありがとうございます。

台風が去った翌日(13日)、私が住んでいる地域ではいつも通りの日常が営まれているのですが(商業施設やら映画館が営業していて、ちゃんとお客さんもいる)、そう遠くはない場所は水没してしまっているなんて、なんともいえない気持ちです。

 

この3連休中は、結構スケジュールが詰まっていたのですが、全てキャンセルになりました。

 

セッションのご予約もあったのですが、対面鑑定は数日前から延期や遠隔セッションへの変更をお願いしていました。

「念のため」ぐらいの気持ちでそうしたのですが、12日はほとんどの施設や店舗が早めに閉店したり臨時休業になったし、交通もストップしてしまいましたから、早めにセッションの変更をお願いしておいてよかったと思いました。

 

普段は、あまり用意周到とは言えない私ですが、今回はなんとなく…

我ながら「ナイス機転!」と思いました(笑)

 

ほんと、連休中ということもあって、遠方からいらっしゃる予定の方ばかりでしたから、よかったと思います。

 

私が住んでいるこの場所も含めて、まだ油断できない状況とのことですから、皆様、くれぐれも気を付けて。

避難命令など、甘く見ないで、必ず従ってください。

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

10月は毎週水曜日に出勤しています

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

 

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)