電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

今年もやってきました。

バレンタイン。

 

バレンタインを目前に、久しく恋人のいなかった友人にカレシらしき人が現れました。

ロマンチックなディナーを御馳走になって、お花まで用意されていて、帰り際に渡されたそうです。

 

久しぶりに、リアルなカップルにキュンキュンしましたよ。

ここ最近、妄想BLカップルにしかキュンとしなかったので(笑)

 

花をプレゼントしてくれる男性なんてはじめてだと、デートの帰りに私のところに報告に来て、二人でお祝いにしこたま飲んだのですけど(笑)

友人は記憶をなくして、なんとか帰宅したものの、あれだけ喜んでいたお花を、放り投げて寝てしまったらしいです(笑)

 

でも、良かったと思う。

それなのに、もらった花がカーネーションだったから、ちょっとバカにして笑っちゃって、ごめんね(笑)

ちょっとやっかみもあったのよ(笑)

 

忘れていたんだけど、その友人の今年の流れを占った時に、

「3月ぐらいにカレシができるから心の準備をしておくように」

みたいなことを、言ったらしいのね。

 

一か月ほど時期がズレたけど、まあ、だいたい当たったわね。

 

彼女は、ちゃんと心の準備をしていたから、チャンスをつかむことができたのだと思います。

 

さて、そんな話を聞いたら、今日はバレンタインということもあって、焦り始める女子もいるかもしれませんけど。

 

好きな人がいるなら、この機会に気持ちを伝えてみるのもいいと思うよ。

 

って、いつもと言うことが違うって言われそうだけど(笑)

 

伝えるなら、一つだけ守ってほしいことがある。

 

軽やかに伝えること!

 

それだけ。

重くなってはいけない。

 

伝え方だけでなく、あなたの自身が軽やかな気持ちでいることです。

 

ふられる可能性だってもちろんあるので、そこは覚悟の上で。

 

バレンタインって、軽く気持ちを伝えることができるチャンスなのでね。

 

もし、彼が真面目に、

「気持ちに応えられない」

みたいに言ってきたとしても、

 

「えー、別にバレンタインだからプレゼントあげただけだよー。

真面目か!(笑)」

みたいに、軽やかにかわせば、気まずくならないでしょう?

 

万が一とは言え、ふられるリスクもあるので、すぐに重くなる人は、やっぱりバレンタインに踊らされない方がいいね。

 

軽やかにできるなら、ぜひこのチャンスを生かして!

普段、自分に自信がもてないっていう人も、ちょっとお祭り気分でチャレンジしてみてもいいかも。

 

涙ながらに気持ちを伝えたり、来月のホワイトデーにお返しをもらえるか?祈るような気持ちで1か月を過ごさないように。

プレゼントをもらって、自分のことをどう思ったか?なんて占うのも、禁止(笑)

 

軽やかに振る舞って、

「ホワイトデーに何か良いものもらえたらラッキー。

プレゼントを受け取って、少しでも自分のことを意識してもらえたら、もっとラッキー。」

っていうぐらいの余裕でいられるなら、むしろそのアプローチは成功すると思うよ。

 

成功の秘訣は、軽やかさと、真剣さです。

 

せっかくバレンタインだから、とりあえず脈のありそうな男にツバつけとくか。

みたいな不真面目なのも、良くありません。

軽やかであっても、彼と、自分自身の気持ちへの誠実さは、忘れずにね。

 

去年だっけか?

「古式ゆかしきバレンタインを思い出せ」みたいな記事を書きましたけど。

 

バレンタインに女性が気持ちを伝えるのが一般的だった頃の女性たちは、

「気持ちに応えてくれなければ、呪ってやるぜよ!」

みたいな、おっかない雰囲気ではなかったのよ(笑)

 

あ!

まだお付き合いしていない相手に、手作りチョコとか、ダメよ!(笑)

プロ並みの腕を持っていて、巷で評判の料理上手とかっていうならいいんだけどさ。

「頑張って手作りしたチョコ」って、引かれちゃうこと多いし、その時点で軽やかさはなくなるからね。

 

話は少しズレるんだけど、今年は、電話占いで

「彼からプレゼントはもらえるでしょうか?」

とか

「彼から期待通りの物をプレゼントしてもらえるでしょうか?」

っていうような相談が、結構ありました。

 

それだけ、

バレンタイン=女性が男性に告る日

っていう考え方が、古い考え方になりつつあるのかもしれません。

 

「愛を伝え合う日」という認識になりつつあるということで、それはそれで素敵なことだけどね。

 

なんだか、

プレゼントしてもらえるのか?

とか、

何か良いものもらえるか?

とかを、わざわざお金を使って占う根性が、好きになれないわね。

 

お仕事だから、ちゃんと占うけどね。

「地獄へ落ちろ!」って、ちょっと思っちゃうわね(笑)

 

それを事前に知ることで、どうするつもりなのかしらね?

 

いい物もらえるなら、自分もいい物あげるとか?

プレゼントの有無や、もらった物によって愛情が変わるのかしら?

 

なんだか、あさましいわね。

これじゃ、期待通りのプレゼントをもらったとしても、彼との関係そのものが良いとは言えないわよね。

 

ほんと、いつも言いますけど、あなたのために恥ずかしそうに女性向けのお店に入って、一生懸命プレゼントを選ぶ彼の姿を想像してほしいね。

 

私の友人のカレだって、カーネーションだけどね(笑)

ちゃんと、友人が好きな色の花ってことで、選んで買ってきてくれたのよ。

男性にとって、花屋さんもまた、ハードルの高いお店らしいわよ。

 

カーネーションだけどね(笑)

いや、いいのよ。

彼女は本当に喜んでいたし、そもそも私のカレじゃないんだから。

カーネーションで、いいの!(笑)

 

たぶん、私も好きな人からもらったなら、カーネーションでも嬉しいしね。

ちょっとおもしろいから、友人をからかってみただけよ(笑)

 

 

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

今月も毎週水曜日に出勤しています

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)