電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

【締切間近】

不安や恐れ、怒りの感情を解放!

※「解消」ではなく「解放」というところがミソ(笑)

個別遠隔ヒーリング

お申込み受付中です

5月31日まで!

詳しくはこちら(←クリック)

 

 

昨日、キャラメルを食べたら歯の詰め物が取れるという、超ベタなハプニングが起き(笑)、約20年ぶりに歯医者さんに行きました。

 

生まれてこのかた、子供の頃からお世話になっている実家最寄りの歯医者にしか行ったことがことがなかったので、超ドキドキだったんですよね。

20年行かなかったのも、こちら(長野市)でかかりつけ医を探さなきゃと思いつつ、なかなか決められずに20年が経ってしまったのですが。

 

とりあえず家から徒歩30秒の、激近にある歯科医院がネットでの口コミも良かったので、そこに予約をしてみたら、口コミ通りの良い歯医者さんでした。

詰め物はすぐに付け直してもらえて、ついでに虫歯チェックをしてもらったら、虫歯はなし。

 

でも、しばらく歯石の除去とクリーニングのため、通院することにしました。

 

昔は年に一度、必ず歯医者さんには行っていたんですけどね。

東京にいた時でさえ、実家に帰った時に歯医者さんに行っていました(笑)

 

これで、近くのかかりつけ医がみつかったので、これからはちゃんと定期的に通おうと思います。

 

って、そんなことはどうでもいいというか、要するに、

「キャラメルで歯の詰め物取れるって、漫画かよ!」

って話がしたかっただけなんですけど(笑)

ついでに、20年歯医者に行ってないって、ヤバくね?ってのも(笑)

 

本題に入ります(笑)

 

電話占いあるあるシリーズなんですけど…いつから始まったシリーズか知らないけど(笑)

 

何人もの男性との相性というか、繋がりを鑑定してほしいというご相談が、結構あります。

 

最初に言っておきますけど、私は別に、女性も浮気をしようが、二股かけようが、それをする人を悪いなんて言うつもりはありません。

 

時には、そういう選択をしてしまうようなことは、誰にでもあると思うし。

 

こう言ってはなんですけど、

「私は絶対に浮気はしません」

と言っている人の、少なくとも半分は、

しないのではなくて、できない=恋愛市場においてニーズがない

のではないか?と疑っています(笑)

 

なので、心から「私は浮気はしない」と言える人は、

女性として…っていうより、人として一番幸せなのではないかな?

と、個人的には思います。

 

だって、それが言えるということは、他の男(女)なんて目に入らないくらい好きな人がいて、しかもその人から愛されて、心が満たされているっていうことでしょう?

 

横浜流星からデートに誘われても、

「私、彼のことを愛しているんで!」

って、キッパリ断ることができるってことですから。

 

それは、幸せなことだと思いますよ。

 

だけど、やっぱり横浜流星から誘われたら心が揺れ動く気持ちも、わかるし(笑)

 

横浜流星ではなくてもさ、今付き合っている彼と続けていくことに迷いが出てきているタイミングで他の男性から誘われたりしたら迷っちゃう、なんてことは、あると思うし。

 

迷っているうちに、ずるずると浮気とか二股なんて状況にハマっていっちゃうことも、あると思うんです。

 

それで悩んで、占いなどに頼ってくるのは、当然わかるし。

そういう時には、ぜひ、頼ってほしいと思っているんですよ。

 

だけど、

「どっちを選んだら、私は幸せになれるか?

っていう気持ちでのご相談は、ちょっと嫌なんですよ。

 

まして、そもそも迷っているどの男の気持ちもまだ掴めていない状態で、

「誰を選んだら、幸せになれるか?」

なんて相談されるのは、本当に嫌だ。

 

嫌だってのも、アレだけどさ(笑)

 

でも、なんか、嫌なのよね。

 

「誰が幸せにしてくれるのか?」

って、どういうことよ?!

 

アンタが、誰を幸せにできるのよ?

って、思うよ。私は。

 

で、こういう勘違い非モテブス女っていうのは、

「誰にしたらいいかしら?」

なんて、候補者がたくさんいて迷っているようでいて、実はその中の一人に、自分がドはまりして執着しているんです。

しかも、その彼のことは、

「友達以上恋人未満なんです」

とか言って…既成事実作るつもりで、ヤっちゃってるんだろうけど…。

 

他の彼のことは、保険ぐらいにしか考えていないし、あわよくばその保険カレの存在が、執着本命カレを刺激するかも?とか思っているかもしれないけれど…

 

それは、あり得ません。

 

もう、占いに頼るほど悩んでいる時点で、彼らの方が上手(うわて)ですからね。

 

そう、保険カレのほうだって、自分が選ぶ立場だと思って余裕こいて焦らしていたら、さっさと他の女性に目を向けちゃいますよ。

 

たぶん、自分では、

例えば↑こんな感じで、余裕で彼ら(少なくとも、保険カレのこと)を夢中にさせて、

「迷っちゃーう♪」

なんていう感じでいるつもりなのだと思うけど。

 

実際は↓こんな感じになってる、ってバレてるからね(笑)

 

特に「友達以上恋人未満」とか言ってるタイプは、↑こんな感じになってるからね。

鬼気迫るっていうのかしら?(笑)

気を付けた方がいいです。

 

じゃあ、どうすればいいか?っていうと、簡単なことなんです。

 

素直になりましょう。

 

まず、彼らのことを、本当に好きなのか?

誰に決めたらいいか、わからないほど皆のことが好きなのか?

 

人恋しいだけかもよ。

一人でいるのが嫌なだけなのかも。

 

最初に言ったけど、何股もかけちゃうようなことを平気でできてしまう女性も、たぶんいると思うし。

同時に複数の男性に惹かれてしまって、本気で悩むこともあるかもしれないけど。

 

「誰が私を幸せにしてくれるか?」

「誰が一番、チョロいか?」

なんて占いをするようじゃ、ちょっと違うと思うのよ。

 

誰にするか、迷う以前の問題だし。

何股もかけるような覚悟や度胸も、あるとは思えない。

 

あえて厳しめにいくけど↓

 

って話です(笑)

 

素直になりましょう。

 

自分の愛情に、誠実に向き合ってください。

 

モテる女、本気で愛される女は、誠実なもんですよ。

 

「一人になるのは嫌だから、保険がたくさんほしい」

なんていう女、モテないっていうか…

 

ダサいと思わない?

迷う前に、彼らの気持ちを掴むのが先だろ?

って話。

 

とは言え、「自分の素直が、わからない」っていう状態になっている人って、結構いるもんなんですよ。

もしあなたがそうなら、どうぞご相談くださいね。

 

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

営業自粛中につき、私もしばらくお休みしていますので、ご来店になる際はお問合せいただけたらと思います。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)