SHR脱毛ならば、ワックス脱毛を併用しても効果が出るって、、ばかなー!? | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

SHR脱毛ならば、ワックス脱毛を併用しても効果が出るって、、ばかなー!?

 

ども、六條です。

 

この2年くらいで脱毛サロンで広まってきたのがSHR脱毛。

 

痛みが小さくって短期間で効果が出るっていうものなのだけど、短期間っていうのは正直騙しかな~って気はしています。

 

 

■SHR脱毛ならば、ワックス脱毛と併用でも効果が出る?

これは当ブログの読者さん情報や、あと複数の脱毛サロンで言われていたのだけど、

 

「ワックス脱毛した直後にSHR脱毛をしても効果がある」

 

という話。

 

そんなばかなー!

 

って思ったのだけど、よくよく考えてみると全くのデタラメってわけでもなさそうに思えてきました。

 

 

・脱毛は毛穴に毛が無いと効果が出ない

脱毛は毛穴に毛が無いと効果が出ないです。

 

医療の脱毛でも最新の装置が出るたびに、「毛穴がに毛が無くても!」「白髪でも!」とか言って、結局そのあと否定されています。

 

SHR脱毛でも「短期間・少ない回数で」とかいうのは、正直言ってきわめてあやしいです。

 

だけど、口コミ見ていると、実際にワックス脱毛と併用でもある程度効果が出ている人もいるみたいです。

 

 

・だけど、出来れば抜かない方がいい

SHR脱毛がワックス脱毛後でも効果があるとして、じゃあ事前に抜いても抜かなくても同じか?っていうとそうでもないみたい。

 

これは一応サロンの方に問い合わせしてみたのだけど、

 

「一度通い始めてからは抜かないようにお願いしております。」

 

ですって。

 

SHR脱毛でも光線を出す脱毛法に違い無いので、やっぱり毛は抜いていない方がいいのは同じです。

 

 

じゃあどうしてワックス脱毛後でも効果が出るのか、などなど、SHR脱毛についてこってり調べて別ページにまとめたので、興味ある人はチェックしてみてくださいね。

 

⇒ 「SHR脱毛を選ぶのはまだ危険?本当の効果と口コミまとめました。」(外部サイト)