湘南美容クリニックの全身脱毛がいい感じ!VIOのおぱんつのひみつ♪ | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

湘南美容クリニックの全身脱毛がいい感じ!VIOのおぱんつのひみつ♪

 

ども、六條です♪

 

ちょっと前回アレな話をしたのですぐさま更新です。

 

湘南美容クリニックの全身脱毛行ってきました♪

 

 

 

 

もうずっと前に契約したのだけど、その頃は無期限・回数無制限コースがあったので、思い切って契約したのです。

 

最近はもうほぼ生えないので、年に1~2回程度しかいかないけど、でもありがたいね。

 

アリシアの脱毛し放題も無期限回数無制限だけど、1年以上通わないと権利が消えちゃう、、、、のだけど湘南のこのコースはそれも無し♪

 

 

やっぱり、得なコースって無くなっちゃうので、ある間に契約した方がいいと思うなー。

 

あっ、ミュゼの無制限コースも今月までって言っているから、まだの人は早めに行っといた方がいいと思う。

医療脱毛ほどの効果はないけど、でも無制限ってどう考えてもコスパいいので。

 

■脱毛10回以上の経過

わたしも全身の大部分は脱毛出来ているのだけど、やっぱり部位によって無くなりにくいとこもあり。

 

腹毛

15回以上通ってようやく無くなった

エステで硬毛化したせい。汗

 

ホク毛

15回以上通って、、、以下同文 笑

ほくろの毛ってしつこいみたい。

 

あとは指毛、肩~背中の上半分がしつこいです。

 

あとあと、顔の細かい毛、フェイスラインの毛がなかなか無くならないので、蓄熱式の脱毛に行こうか検討中です。

 

 

■最近の湘南はイイ!

湘南美容クリニックはほんと一番長く通っているとこで、ずっと様子を見続けてきたわけなのだけど、年々対応はよくなってきているね。

内部のマニュアルとか、そういったものが磨き上げられているのかなーって感じです。

 

特に照射漏れを起こしやすいお口周りも、「ほおを膨らませてくださいねー」「下唇を少しかむ感じ♪」などなど。

 

脱毛中に余裕があったらお喋りの相手もしてくれるし、ほんとイイです!

 

 

※注意がシェービング料金

1部位500円かかるのと、結構厳しいです。

ただ、全身脱毛で契約したら多めにポイントがもらえるので、当分はそれを使えば大丈夫♪

 

 

 

 

VIOのおぱんつは清潔感ある白です♪

 

 

■あと、改善改善してくれるのがイイです。

 

 

これは洗顔の時のヘアバンドなのだけど、以前はちょっと幅狭くって、正直髪に水とか石鹸が付きやすかったんです。

 

それで、

 

「ヘアバンド幅狭すぎるぞー!」

 

ってうったえたのだけど、

 

そのせいか、今回はこういう、ちょっと豪華な感じに♪笑

 

 

■料金の改善

今年はワキ脱毛の無制限コースが終ってしまった残念ニュースがあったよね。

 

でも、逆に嬉しいニュースもあって、全身脱毛は大幅に値下げされています♪

 

顔・VIO別のコースだと最近のレジーナクリニックの方が安いのだけど、顔・VIO込みだと実は湘南が安いです。

 

全身6回(顔・VIO込み)で348000円!

 

湘南は競合のエステやクリニックの様子をみながらしれ~っと料金を上げたり下げたりするのだけど、これはおそらく最安値。(当方で把握してる範囲では)

 

全身5回で20万円くらいのとこはあるけど、でも顔やVIOをつかすると40万円とかなったりするケースも多いもんね。

 

湘南は5回じゃなくって6回でこの料金。

 

かなりスゴイって思う。

 

欠点はほんと、剃り残しへのシェービング対応が厳しい点。

 

あとは年々良くなっていっているので、いいクリニックだなーって改めて思いました。

 

 

■看護師さん・スタッフさんは普通の女性

好印象のエステ・クリニックの共通点っていくつかあるけど、やっぱり普通の女性が対応してくれるところがいいです。

 

なんかやたら丁寧過ぎたり、売込みきつかったりすると行くのが辛いもんね。

 

わたしは湘南に行くのはちょっと楽しみです。

だって、やさしいので。笑

 

脱毛は痛みあるけど、わたしは忘れっぽいので、行くまでは「美容デーだー!」ってかなりご機嫌です♪

 

 

■最初はどうするべき?

一番最初だけど、ワキ脱毛で契約するのがオススメかなーって思います。

 

というのも、様子見出来るのと、そこでポイント会員になると料金・ポイント的に有利な契約が出来ることもあります。

 

もう完璧にワキ毛が生えてこない人には無意味かもだけど、多少でも残っていたら、他のエステ・クリニックに通っていてもお構いなしで始めちゃっていいと思います。

(両脇6回1000円!)

 

あっ、最初の最初は無料カウンセリングね。

 

そこで最新の正しい説明、契約のルールや脱毛の注意点を教えてもらえます♪

 

湘南美容クリニックのサイト

 

 

※追記

あとあと、効果だけど、6回あれば大体の毛は無くなります。

だけどそこから完璧つるつるを目指すにはあと数回必要な人も多いです。(個人差はあり)

もしも回数多くしたいならば、全身お試し1回が5万円くらいで受けられます♪

 

割引を上手に使うともっともっと安くなる事も多いので、よかったら以下を参考にしてみてください。(外部サイト)

 

※参照:「湘南美容クリニックの割引を極限まで使って安く脱毛する方法!」(すっごい脱毛ブログ!)

 

 

無料カウンセリング

ワキ契約&ポイント会員になる

全身お試し1回コースを受ける

全身脱毛を受ける

 

って流れがトクだと思います。