四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

410軒目 「ハンコあるある④」

 

というわけでブログを始めたばかりのころに描いた「はんこあるある」の続きを描いてみました。これは本当にあるあるですね。いただいて帰ろうかと思ってしまいますよ。ぶはは、、。

 

 

 

関連記事

5軒目 「ハンコあるある①」

宅配便の「ハンコあるある」の代表格ではないでしょうか。今まで何回あったことか…。

 

6軒目 「ハンコあるある②」

こちらは印鑑で押すときのあるあるですね。皆さんやったことがあるんじゃないでしょうか。

 

8軒目 「ハンコあるある③」

ハンコあるある第3弾です。ここにハンコを押す方は結構いらっしゃいますよ。

 

 

 

最近ページ最下段で一コマ漫画を始めました。ぜひ読んでいってくださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書籍発売中です!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました!

 

↑『受領印』を押して下さい!またのご利用おまちしております。

 

 

・「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

 

・当ブログのフォローはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の人気記事

過去7日間のPV数。5月21日現在。

①403軒目 「世帯主」

10万円給付をスマホで申請した話。素直に申請書でやればよかった…。

 

②407軒目 「後付けオートロック」

今の新築マンションはほぼ全部オートロックです。そして中にはこんなマンションも。

 

③402軒目 「パスワード管理法」

10万円給付をスマホで申請しようとしてたゆきた。しかし、マイナンバーカードのパスワードが分からない…!

 

 

今日の一コマ