四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

411軒目 「現実を受け止めろ」

 

こんにちは、コロナ太りで人生で最も重い体重を記録しているゆきたこーすけです。

 

正直だいぶ前から太ってしまったことを自覚してはいたのですが、自粛中はストレスを増やしたくないので忘れることにしていました。そしてこのたび久しぶりに体重計に乗ったところ、大変なことになっておりました。緊急事態です。

 

そして嫁の「あーたヤバいんじゃね?」という心ない言葉に憤慨し、ダイエットを決意しました。よくもそんな失礼な事を言えたものです。見返してやろうと思います。そもそも人の事を「あーた」という女が、デヴィ夫人とうちの嫁以外にいるのでしょうか。

 

というわけで一ヶ月くらいは、美味しいものを自粛しないといけないでしょう。本当の自粛はこれからです(ゴゴゴゴ…)。

 

 

関連記事

366軒目 「自粛要請」

4月7日の記事です。この頃からすでに自覚をしておりました。いや、太ったのはコロナのせいだけではないかも(ゴゴ…)

 

387軒目 「ステイホームあるある」

4月28日の記事です。すでに諦めています……。

 

 

 

最近ページ最下段で一コマ漫画を始めました。ぜひ読んでいってくださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書籍発売中です!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました!

 

↑『受領印』を押して下さい!またのご利用おまちしております。

 

 

・「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

 

・当ブログのフォローはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の人気記事

過去7日間のPV数。5月22日現在。

①403軒目 「世帯主」

10万円給付をスマホで申請した話。素直に申請書でやればよかった…。

 

②407軒目 「後付けオートロック」

今の新築マンションはほぼ全部オートロックです。そして中にはこんなマンションも。

 

③402軒目 「パスワード管理法」

10万円給付をスマホで申請しようとしてたゆきた。しかし、マイナンバーカードのパスワードが分からない…!

 

 

 

 

 

今日の一コマ

これとサラダチキンばっか食べてます…。