四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

422軒目 「はじっこグルメ」

 

 

というわけでうちの嫁は、いろんな食べ物のはじっこが好きなようです。もともとパンやピザの耳が好きだし、フランスパンなんかも両端がおいしいと言うので、ハード系のパンが好きなんだなとは思っていたのですが、巻きずしやとんかつ、厚揚げなんかも端が美味しいんだそうです。

 

僕も物によっては分かりますが、巻きずしやとんかつのはじっこはちょっと損した気分になるような…。あ、でもまるごとバナナのはじっこは、クリームが詰まっていて美味いんですよね、、。

 

 

 

グルメシリーズ

370軒目 「大判焼きが食べたい(前編)」

371軒目 「大判焼きが食べたい(後編)」

大判焼きは白餡か黒餡か?今こそ決着をつける時です。

 

379軒目 「ポテチの食べ方」

なぜだ!なぜポテチを手で食べる派は、変な目で見られるんだ!

 

389軒目 「サンドイッチの作り方」

サンドイッチを作るとき、パンの耳はどうするべきか?普通は切ることが多いと思いますが…。

 

391軒目 「パンの耳あるある」

嫁がお送りするパンの耳あるある。パンの耳好きは必読です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書籍発売中です!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました!

 

↑『受領印』を押して下さい!またのご利用おまちしております。

 

 

・「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の人気記事

過去7日間のPV数。6月2日現在。

①営業再開した映画館に行ってみた

営業を再開した映画館に久しぶりに行ったお話。コロナの真っただ中で映画館では、いろんな対策がされていました。

 

②『片付けられない妻』のトリセツ

片付けられない妻の対策として、ゆきたが買ってきたあるものとは…?

 

 

③「片付けられない妻 VS 任せられない夫」

うちで嫁に掃除を手伝ってもらうと、こういうことが起きます…。

 

 

 

今日の一コマ