四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

457軒目 「代わってほしい」

 

というわけで嫁は車の運転が苦手なので、うちは二人で出かける時はほぼ僕が運転します。僕は運転が苦痛にならないし、疲れを感じることもあんまりないので、どちらかというと助手席に乗るほうが疲れるかもしれないですね、、。

 

一方嫁は運転自体、あんまりしたくないようですね。自分の車はまだ慣れているのでいいようですが、僕の車はすごく運転したくないようです。僕の車を運転するたび、「運転しにくい」「ナビが使えない」とかいつもディスってきます(ゴゴゴ…)。

 

 

 

関連記事

宅配ドライバーが試乗をするとこうなる


ディーラーで車の試乗をした時のお話。めっちゃびっくりされましたね…。

 

車の運転が苦手な人のあるある

コメントで読者さんに教えて頂いたお話です。ありますよね、駐車場から出せなくなっちゃうこと…。

 

 

 

 
 
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書籍発売中です!

 

リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!

1,210円

Amazon

 

リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! [ ゆきたこーすけ ] リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! [ ゆきたこーすけ ]

1,210円

楽天

 

 

 

・「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近の人気記事

①ちびっ子ったちは受領印を押したい


子供たちはなぜかハンコを押したがるものですが、ある日ハンコを押してくれた男の子が…。

 

②嫁の好きなお菓子の共通点


さて問題です。この4つに共通することは何でしょう?ヒントは、皆さんの子供の頃の思い出の中に(ゴゴゴ…)

 

③みんな大好きサラダバーの現在


久しぶりにサラダバーのあるファミレスに行った時の事。たいへん厳重な対策がされていました。飲食の皆さん頑張っていますね。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

今日の一コマ

 

先日の記事に「しるこサンドって何ですか?」というコメントをたくさんいただきました。これもローカルなんですね…。調べてみたら愛知県は小牧市の会社が作っておりました。少し塩気のあるクラッカーみたいな生地で、あんこを挟んで焼いたビスケットです。アマゾンで探したんですがまとめ売りしかされていなくて、これが一番安いやつでした。ちなみにダイソーやキャンドゥには売られているそうですよ(←これもコメントで頂きました。ありがとうございました)。

 

 

 

 

 

 

ありがとうござました!

 

 

↑『受領印』を押して下さい!またのご利用おまちしております。