四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

460軒目 「考えるゆきた」

 

こんにちは、何事も深く考える男、ゆきたこーすけです。ゆきたは最近は常にエコバッグを持ち歩くことにしているのですが、サッカー台のないお店ではいつバッグを出すのが正解なのか、と悩んでおります。

 

個人的にはコロナさえなければ②が良いような気がしているのですが、感染予防の面から言えば、店員さんにみんなのエコバッグを触らせない方が良いのだろうし、かといって③だと、まだお金を払っていないのに自分のバッグに商品を詰めている感に抵抗を感じるわけです。嫁は③が一番良いというし、僕も今のところ③にしているのですが、何が正解なんでしょうか…。

 

 

 

関連記事

279軒目 「ローソンの横山さん」

 

ローソンのシルバー店員、横山さんのお話。個人的に非常に好きなシリーズだったのですが、こちらのローソンにたまに行っても横山さんを見かけることはなくなってしまいました。いつかまたどこかでお見掛け出来るといいのですが、、、。

 

280軒目「ローソンの横山さんⅡ」

 

281軒目「ローソンの横山さんⅢ~そして伝説へ~」

 

287軒目 「ローソンの横山さんⅣ~導かれし新人バイト~」

 

300軒目 「ローソンの横山さんⅤ~HIS STORY~」

 

311軒目 「ローソンの横山さんⅥ」

 

321軒目 「ローソンの横山さんⅦ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

書籍発売中です!

 

リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!

1,210円

Amazon

 

リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! [ ゆきたこーすけ ] リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! [ ゆきたこーすけ ]

1,210円

楽天

 

 

 

・「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近の人気記事

 

嫁の好きなお菓子の共通点


さて問題です。この4つに共通することは何でしょう?ヒントは、皆さんの子供の頃の思い出の中に(ゴゴゴ…)

 

②豆腐の一番美味い食べ方

嫁が言うのは豆腐は何もかけないのが一番美味いんだそうです。ゆきたもやってみたのですが、、。


③おまんじゅうを食べてよいか迷った話
お客さんにお饅頭を、みんなで食べようと思ったのですが、、。これ、食べていいのか…?

 

 

 

 
 

 

 

今日の一コマ

もう5年くらいずっと使っているショルダーバッグがあります。いつもスマホ、お財布、マンガ用のメモ帳とペンケースを入れて持ち歩いていたのですが、最近はエコバッグと、エアタオルが使えないのでハンドタオルを持ち歩くようになり、パンパンになっております。愛着のあるバッグなのですが買い替えを検討しております、、。

 

 

ありがとうござました!

 

 

↑『受領印』を押して下さい!またのご利用おまちしております。