四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

487軒目 「憧れのチョコミント」

 

 

というわけで、『チョコミント対決』にたくさんの投票をありがとうございました。軽い気持ちでやったら、思いのほかたくさん票が入ったのでちょっと焦りました。皆さんチョコミントには、思うところがあるのですね、、。それでは早速、結果発表と参りましょう。

 

 

 

 

…というわけで今回の投票では、僅差で『チョコミント嫌い派』が

上回る結果となりました。何ということでしょう…。ゆきたもチョコミン党の党員として、力不足を痛感しています。明日からもっとたくさんチョコミントを食べて頑張ろうと思います。

 

 

 

それでは次に、チョコミントの何が好きなのか、もしくは嫌いなのか、それぞれの言い分を聞いてみましょう。まずは勝利した『チョコミント嫌い派』から…

 

 

 

 

食べ物だと思えない、というコメントが多数見受けられましたね。あとやはり「歯磨き粉」とのコメントは、いくつあったか分かんないくらいです。嫌いな人はとことん嫌いみたいですね、、。次に好き派の意見を見てみましょう、、。

 

 

 

 

 

好き派はむしろ、「歯磨き粉」は否定しないという…。あと「アメリカでは人気がある」とのコメントもたくさんいただきました。日本より欧米で人気があるのかも知れません。

 

 

ーと言う感じでチョコミント対決はここまでにしたいと思います。ちなみにこちらのコメント欄を覗いていただくと、美味しいチョコミントの情報がたくさん書き込まれていて面白いですよ。好きな方はもちろん、苦手と言う方も、美味しいやつを食べると考えが変わるかもしれませんぜ、、。

 

 

 

 

関連記事

大判焼きは白あんか黒あんか?

大判焼きでも白か黒か、意見が分かれております。皆さんはどちらがお好きでしょうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書籍発売中です!

 

リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!

1,210円

Amazon

 

リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! [ ゆきたこーすけ ] リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! [ ゆきたこーすけ ]

1,210円

楽天

 

 

 

・「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近の人気記事

①ウレタンマスクはどっちが表なのか?

このタイプのマスクはどちらを表にしてするのが良いのでしょうか?我が家では意見が分かれております。

 

 

お母さんがプレゼントの靴を隠した理由

2歳の姪っ子もえちゃんのお誕生日に、アンパンマンの靴を送りました。しかしお母さんは押し入れに隠してしまったという…一体なぜ…?

 

③緊急地震速報が鳴り響いた朝

ある朝お母さんのスマホがけたたましく鳴りました。地震速報を受信したのです。そのときお母さんの取った行動とは…?

 

 

 

今日の一コマ

 

すみません、今日は一コマ描く時間がなかったです、、。アンケートが見れないという方がけっこういらっしゃったので、結果だけ貼っておきます。こちらのアンケートの方にもたくさんコメントをいただいておりますのでぜひご覧ください。明日まで貼っておきます。サイドバーに貼ってありますので、PCまたはスマホブラウザのPCビューでご覧いただけます。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

↑『受領印』を押して下さい!またのご利用おまちしております。