としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 友達

【4コマ】メールの返信はしばらくお待ちください。

投稿日:

スポンサードリンク


2年前に来た連絡を今頃見つける男、それがまーさんww。

※補足:フェイスブックは基本的には実名でやるのがルールなので、昔の知り合いがたまたま見つけて繋がったりするのです。まーさんの名前は珍しいので、たまたま見つけたんだと思います。

しかし、なんせ2年前のメール・・・。

相手がフェイスブックを今もやってるかどうかもわからない・・・。


なんと、連絡がきましたww。

2年も寝かせてゴメンよ・・・!

2年越しの近況報告をしたようで、楽しそうでした。良かったね。

スポンサードリンク

-まーさん, 友達
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】私を信用するな・・・

昨日、まーさんはテニス教室でした。 まーさんの言葉と完全に一致! 水筒に泡スプレーをしてしばらく放置。 すすぎ忘れたか、すすぎ不足だと思われます・・・。記憶にない。 ああああああああ。まーさん、ゴメン …

【4コマ】ぶどうの好みが違うんです。

今の時期しか食べられないし、先週よりは安くなってたし! 今日の朝食に出したのね~ まーさんが、モソモソモソモソ・・・・・ まーさんはシャインマスカットを食べる資格無しじゃ。 巨峰で充分じゃ! 巨峰もそ …

【5コマ】お決まりのセリフだけど!

りーちゃんも去年、こんなことがありましたしね~。 としごと・しごとと【4コマ】貴重な時間に何してますのんhttps://www.toshigo.net/entry/493期末テスト第1日目終了です。出来 …

夫と息子の区別がつきますか?私は自信がありません。

皆さん、視力は良いですか? 私は裸眼だと0.08くらいです。 コンタクトを入れないとぼんやりしか見えないんですが、家事くらいは裸眼でも出来ます。 化粧をしてからコンタクトを入れるので、起床後1時間くら …

メガネのモダン部分が折れたので、新しいメガネを買った話

みなさん、こんにちは~。いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。   さてさて、今朝の出来事です。 まーさんのメガネの端っこ(モダンという部分)がポッキリ折れて、中の金属が見えま …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿