こんばんは。
今日も一日お疲れ様ですニコニコ

子育てしてたら、ほんと朝の時間は戦いで、
忙しすぎるえーん


疲れからか肌もボロボロで、カバーしたいところが多すぎ滝汗

ゆっくり雑誌見たり、試供品試して自分にピッタリの化粧品に出会えたらと思うものの、子ども連れてゆっくり買い物するのも難しく、さらに言うとめんどくさがりやなので、雑誌でメイク研究とかもしないチーン

そして化粧品にお金かけたくないと思ってしまう、、2000円台の化粧品なんて買ったことないなゲロー

かといって、500円以下も成分がどうなのかとかそんなことばかりは気になったりで。

そんなずぼらすぎるドケチな私が出会ったお助けアイテムがこれ!

メイベリンのミネラルBBクリーム。





昔仕事の関係でアメリカに住んでいたこともあったのですが、なぜか敏感肌の私の肌に意外とアメリカの化粧品が合って、特にメイベリンはよく買っていました。


BBクリームって、ねっとりしてるイメージがあったけど、これはサラサラ!

このさらさらのおかげなのか、めちゃくちゃ肌になじんで、化粧してるというか、保湿液ぬってるみたいにしっとりするポーン

なぜなら、アルガンオイルが入ってるかららしいニヤリ

それがなにかも分からず買って今調べたら(笑)、アルガンオイルはオリーブオイルの4〜10倍のビタミンEが含まれているみたい。
このビタミンEのおかげで、ターンオーバーを促進したり、保湿したりしてくれるから、これだけしっとりしてたのか、納得ラブ

厚塗りにはしたくないと思いつつ、軽くファンデーションを上からつけてもまだ肌がしっとりしてて、アイシャドウとかチークとかのブラシがスーっと進まないくらいの潤い度合い!

初めて使った日のあの驚きといったら真顔

あの乾燥肌の私が。
粉ふくくらいの肌が、つやっとするとは夢にも思ってなかった。
やはりメイベリンはわたしには合うようです。

あー、安い値段で出会えてよかった笑ニヤニヤ

とりあえずこの冬はこれで乗り切れそう。

わたしと同じような悩みの方は参考までにニコニコ

・化粧品は1000円台が理想
・試供品を試す時間すらない
・乾燥肌が気になる
・基本的にメイクは適当
・時間がないから時短メイク

化粧品はほんと合う合わないがあると思いますが、ほんと試供するのがいいだろうけど、子育てしてたらほんと時間ないですよね。
市販のやつでかぶれたり問題なければネットからの購入とかでも大丈夫と思います。心配な方は店頭で試してみてくださーい。

こちらからも買えます。
ほんとおすすめ!