緊急報告

 

 古代風水研究会が提供しております「月のカレンダー」を御購入の方は、カレンダーの訂正方法をホームページで開示しておりますので、御参考願います。

 

「月のカレンダー」訂正方法

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 好久不見(お久しぶりです)。

 

 皆様、お元気ですか。永らく留守をしておりまして申し訳ありません。

 

 昨年は大事な方を何人も亡くしました。それにもめげず、信念を貫いて行こうと決めたのですが、ブログを続ける事が困難な状況になってしまいました。

 

 昨年の秋、時々手伝いを依頼されていた商社の知り合いが突然亡くなったのです。亡くなる1週間前、「どうかよろしく」と言う短いメールが届き、そのまま帰らぬ人となってしまいました。

 

 仕事の合間の片手間な手伝いのつもりでしたが、深く関わらざるを得なくなってしまったのです。本来の仕事も熟さなければならないし、時間の余裕が無くなってしまったのです。

 

 仕事の合間に続けていたブログでしたので、中断する事にさせていただきました。

 

 中断中、インド1回、中国3回、九州4回、大阪5回、東京7回、東北3回など、出張する事も多く、正直クタクタです。お手伝いなんてしたくないのですが・・・。

 

 亡くなったのは商社の大黒柱的な存在の方で、人懐っこい楽しい方でした。享年68歳。大腸癌でした。ステージ4で、既に全身に転移していたのです。

 

 この方に初めてお会いしたのは2年前の3月です。その2か月前に癌の告知を受け、放置すれば余命半年と宣告されたそうです。

 

 その為、私に手伝いを要請して来たのです。前に勤めていた会社の取引先で懇意にしていた方から私の事を聞いたとの事で、邪険に断る事が出来ませんでした。

 

 初めは古代風水をまともに信じてくれませんでしたが、日光浴を毎日欠かさずしていると言ってくれる様に成り、体力が回復して来たので大腸の病巣を取り除く事になったのです。

 

 そして現場復帰されたのです。医者も、こんなに上手く行くとは思わなかったと言っていたそうです。しかし、去年の夏の暑さで熱中症になり、半月入院されたのですが・・・。

 

 その後、入退院を繰り返し、とうとう帰らぬ人となってしまいました。体力の消耗が、免疫力を低下させてしまったのでしょう。その間日光浴をする事が出来なかったとも言っていました。

 

 ここの社長にも恩義があり、当面関わらざるを得ません。よって、更新する余裕がありませんので、また中断といたします。皆様のブログ訪問も出来ません。

本当にごめんなさい。

 

 如何か皆様お元気で・・・

 

何時になるか分かりませんが、時間が出来たらまた更新します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村