スピリチュアルな方々☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



私は昔病気をし、このまま歩けないかもしれません。とお医者様に言われた事がありまして、真面目に治療を受けましたら、抗生物質でどんどん♪ぁあどんどん♪他も悪くなり、片耳が難聴にもなってしまい、このままではダメだと思い、無理矢理退院し、自分なりに東洋医学、食養生、スピリチュアルと言われている世界の思想やヒーリング等で、健康な身体を取り戻した事があります。あと小さな頃から神事も好きで、仏陀の教え、毎日の読経(中高生の時のマイブーム)、神社仏閣、 教会、モスクに伺うと気持ちが良くなります。

たまに人様から煙が出ている所や光が見える気がします。
最近は ゾワッと感じる気がします。(たぶん気のせい♪)

目に見えない叡知を信じていますし、周期的にスピリチュアルな世界が気になったり、何か波動の様なものを場所や人様からざわざわと感じたりするのですが、昨年から、YouTubeを良く利用する様になり、たまたま年末にインドのakikoさんという方を知り、スピリチュアルスイッチがオンと又まろやかなブームが到来しました。

akikoさんは、物腰、お声の感じといい、良い意味でゆる~い感じがとても心地よく、YouTubeとブログを全部拝見しました。(私は御本でもいいなと思う作家さんの作品は全部読むタイプです。)

私は自分の思想、意見がしっかりありながら、他人様にやいのやいのと介入しない方が好きでして、淡々と飄々と粛々と積み上げていらっしゃいます方を尊敬致します。

(📷浅草ヨシカミさんのプリン。チェリーが可愛い❤️)

とにかく ギラギラ、ゴリゴリ、グイグイが苦手なもので、まっ、私はこんな風に思っていますんで~。もし良かったら参考にして下さいね。位が、何にしても塩梅が良いなぁと感じています。akikoさんもそういう感じがおありになる様ですので良いなと思います。
ある意味自分自身だけを信じているというか、好きというか、私自身は、これが良いと思うのでシェアしていますが、あくまでもあなた自身で何でも決めて下さい。主従関係はやーよ。という 私の好みの方で魅力的です。akikoさんのブログのはじめから読み進めますとインドに行かれた下りの連載も大変面白く連日寝落ちする迄読みました。また、akikoさんが、とても変化されているのも素敵だなと思います。変化がない方は、つまりません。

そのakikoさんが、ご紹介されていたアルクトゥルスヒーリングというものに興味がわいて、アルクトゥルスが何者かも知らないくせに、ご紹介リンクがありました、麻布十番の yuriさんの所に伺ったのですが、 これがこれが最高!だったのです。 


このヒーリングは、特に お話しで誘導される事もなく身体に触れられる事もない、アルクトゥルスがヒーリングしてくれるというものなのですが、 良い香りが漂う発光の世界、天女様に伴走(飛)され 白い大きな龍に乗り、黄金色に輝く雲海を自由自在に飛び、母親の胎内であくびをしている私から大切な方々の笑顔の場面。ビヨーンと自分が伸びて宇宙。そしてタイ?ニューヨーク。居心地の良いリビング(自宅の様)の暖炉の前での安心感。ガーデンディナーで美味しいワインと幸せなダンス…。等が見えまして感じまして。

多幸感みちみちて 

至福

ハッピネス

感謝~

涙が溢れ止まらない~

という体験を致しました。

Yuriさんには、やはり、こちら側の方ですね、中々珍しい症例です。と言われました。

とにもかくにも一大スペクタクル✨素晴らしい経験をさせて頂き感謝です。

スピリチュアルな体験は、時に新しい扉が開く事がありますからこれからも楽しみです。

アルクトゥルス ありがとうございました。(アルクトゥルスは宇宙人だそうです。)

akikoさん、 お優しく朗らかで素敵なYuriさん 有難うございました。


最近は、とっても可愛い
キャメレオン竹田さんもお気に入りです。

こちらの設定バージョンなんて、お聴きします度に、なんてお優しい親切な方なんでしょうと思います。

彼女の少し方言訛りのイントネーションや魔法の杖の音色、お家の雰囲気も好きです。
よく眠っている14歳というワンちゃんのオオポチ先生、楽しそうに鳴いている鳥の伯爵も平和で良いなぁと思わず微笑みがこぼれます。

斎藤一人さんも、スピリチュアルなんでしょうね。
深い話ししますよ、深さ30センチ~。からはじまる親戚のおっちゃんが言ってた定番の共通安定笑壺♪この話は信じないで下さい。という所も私は好感あり。 Tバックムチムチ、エロ本大好き。なんてお話しは笑っちゃう楽しさですし、言霊の大切さなどには、共感できます。

こういうスピリチュアルな方々のYouTubeはお台所に立つ時や眠る前に楽しくお聴きして、なんとなくピンとくる事は参考にさせて頂いています。

スピリチュアルな皆様方
いつも有難うございます。

さて

ここ数日急に寒くなりましたが日差しに春の息吹きを感じますね。

春光日々新 
しゅんこうひびあらた
新しい1日です。

皆様もどうぞ良いお時間をお過ごしくださいませ😊

いつも有難うございます🌿