月夜のパレスホテル☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

(お写真HPからお借りしました)
皆様如何お過ごしでしょうか? 秋らしくなりました。

一昨日は中秋の名月、昨日も綺麗な満月でしたね。
わたくしは、この日も美しかった月夜に、パレスホテルグランドキッチンにて素敵なお祝いディナーを頂きました。

そして先日はプリヴェに又々伺い、テラス貸し切りにて感激する事がありました。

パレスホテルは好きなホテルでこのブログでも何度かシェアさせて頂いていますが、先日を機に更に好きになりました。

その様子は、お手数をおかけしますが、宜しければ 新しくはじめてみましたらワードプレスブログからご覧頂けましたら幸いです↓↓

GO to campaignが東京も始まりましたね♪

パレスやアマン、一度お泊まりしてみたいキャピトル、そして秋の京都の宿泊プランを見ては想像の翼を広げております。

ですがトランプ大統領夫妻がコロナとなり、日本でもまだ感染者が多く悩ましい。。

感染防止策を忘れぬ様留意し元気に秋を過ごしたいものです。

それでは

皆様もどうぞお気をつけて素敵な秋をお過ごし下さいませ。

いつも有難うございます。