こんにちは

IMG_2921

こんにちは(๑>◡<๑) 皆さん昨日はもの凄い台風が来ていましたが大丈夫でしたか? この台風で被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。 ハチ子さん地方も風がとにかく凄くて、お散歩も断念しました。 そして今日はかなりの蒸し暑さ…(つД`)ノ もう母はまだお昼だってのにグッタリしてしまいます。 早く過ごしやすい秋にならないかなぁ〜。 ハチ子さんは夏休みも終わり穏やかな毎日を過ごしてます。 のんびり出来てるみたいでよく寝てます(笑) だいぶ気温が落ち着いたので夜の散歩が 時間が早まりお友だちワンコさんに会える時もあったりして〜 又楽しいお散歩タイムになったり、 お友だちワンコさんに会いに行けたり出来る〜♫ 今年はホントに暑すぎたなぁ〜 秋、冬とどんな感じになるかしら… ドキドキだわ… 今朝の豆柴飯は〜 写真撮り忘れたけど…メモだけ! 豚レバー、鳥挽肉、人参、キャベツ、ミニトマト、お米、納豆(子どもスプーン1杯) でした(*´꒳`*)もちろん完食です! さて、お昼食べて〜午後も頑張ります!

Youtubeもチャンネル登録といいね!どうぞよろしくお願いいたします(^^)

https://www.youtube.com/channel/UCBLE5XK9K5Bn-_6fOQKx8Rw

ポチッとハチの応援お願いいたしますm(_ _)m



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
トップへ戻る