突然ですがYouTube始めました! | ★eddys ブログ★

★eddys ブログ★

10代から服好きで、20代ではネットファッション誌で編集長を務めていました。
そしていよいよ30代。ヴィンテージからブランド物、ファスト系まで服を買いまくっております。ww

古着屋さんをやりたいなーと思う今日この頃。。。

 

突然ですが

 

YouTube始めました!

 

 

 

2019年3月より

(↓クリックでYouTubeページに移動)

「古着屋パンダ」

という名前でこのeddysブログと連動してビンテージ物や古着の話をメインに動画配信していこうと思います!

 

始めたばかりで、視聴数や登録者など全然ありませんが心が折れるまでは続けようと思いますwww

 

 

 

ちなみに6本目、最新の動画はこんな感じ↓

※音出ます。

 

前々から、このブログでリーバイスやレッドウィングの話を載せてきましたが、特定の記事は毎日数百アクセスあります。なのでここは動画にしてさらにわかりやすく説明しようと思い、ついに素顔までさらし動画配信するこに決めました!

 

 

このブログを人間がやっていると思って見てくださっていた皆様

 

本当にすみません!

実はパンダでした!

 

いつかバレるんじゃないか、そうひやひやしながらブログを続けてまいりました。しかしそんな生活にも疲れ果て、自ら顔をさらすことにしました。パンダであることを自ら発表するのはあまりに勇気がいることです。その勇気をどうかくみ取っていただいて

 

チャンネル登録をお願いしますww

 

↓ここからチャンネルページにアクセスできます。

古着が好きな方、パンダが好きな方、そして同じ悩みを抱えているパンダの方も一人で悩まないで!

チャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

 

ランキング参加中。

↓ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村