中部展からそんなに日は経ってませんが
今日は大阪でキャットショーがありましたお願い
ユノ・ルチア・ディアナの女子メンバー出陳。
ユノは人間嫌い(笑)ルチアとディアナは暗めカラー。
そして何より女の子なので1位はとれないだろうと
心の準備をしての参加です( ;∀;)
私にすれば家の子最高なのですけれど。。。

そして我が家から巣立ったジョニー×ニケBABY の
ジジもオーナー様が出陳されていましたので
会うのが楽しみでウキウキでした♪
びっくりする位大きくピッカピカなジジに会えて
感動+嬉しくて嬉しくて( *´艸`)ハート
大切に育てて頂いているのが伝わりました。
よかったね。ジジ♪オーナー様ありがとうございます。
そしてパパのジョニーによく似ていて、
それもまたとても嬉しかったのであります照れ
またショー会場で会おうねっ!

そして、家の子達の成績は予想通り1位では
ありませんでしたが、みんな頑張ってくれました。
ディアたんはベビークラスで頑張りました。
ベビークラスなので、ポイントはつきませんが
ショー練習みたいな感じですね。



お利口さんでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ルチアは初出陳でしたが、暴れず頑張りました。
ルチアは人間も猫も、みんな友達と思ってる子なので
心配なく見れました(笑)相手が怒っても気にしない(笑)




お利口さんでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そしてユノさんですが、バタバタすぎて
写真撮れずでして( ;∀;)ごめんユノ。
最初のリンクでは頑張って我慢できましたが
2回目のリンクではシャーしちゃいました。
ジャッジさんすみませんあせる
繊細な子なのによく頑張ってくれました。
そしてユノはめでたくチャンピオンに。
おめでとう。ユノさん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ユノとルチアは親子ですが性格真反対です。
何が違うんでしょう。??
ユノは箱入り娘で大事に大事に育てすぎたかなガーン

ショーでは、右見ても左見ても
本当にみんな綺麗なベンガルさん達でした。
私が暗い?ダークな色合いが好きなので
必然的に我が家の子達は私の好みから
ダークな子達が多いなぁと今日思いました(笑)
でも、最近の流行りは明るいベンガルなんですって。
明るい子って言えばリザとアナちゃんくらいかな。
これからは明るい子も残さないとですね。

コツコツ頑張ります(*^^*)

ご質問等なんでもお気軽にどうぞ♪