ヴァントルテのスキンケアを使ってみました!3日間の毛穴の変化は? | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

ヴァントルテ スキンケア トライアル

 

実は少し前にヴァントルテのトライアルセットを購入しておりまして、やっと使いました!!

 

せっかくヴァントルテを使ったので、ビフォーアフターの毛穴と使い心地をお伝えしようと思います!

 

 

 

私は元アトピーで敏感肌の弱いお肌です。

 

 

 

ヴァントルテのスキンケアは、弱いお肌でも使えそうなスキンケアです。

 

 

敏感肌でも叶うエイジングケア!

 

というコンセプトのスキンケアです。

 

 

 

ヴァントルテのスキンケア5点を紹介します!

ヴァントルテ スキンケア

 

私が使ったのは、ヴァントルテのトライアルセットに入っていたスキンケア5点です。

 

  • ボタニカルモイストクレンジングミルク
  • ボタニカルモイストウォッシュ
  • ボタニカルモイストローション
  • ボタニカルモイストセラム
  • ボタニカルモイストクリーム
 
こちらの5点全て、9つの無添加使用となっています。
 
  1. 石油系界面活性剤
  2. 紫外線吸収剤
  3. タルク
  4. シリコン
  5. 鉱物油
  6. パラベン
  7. エタノール
  8. 合成香料
  9. 合成着色料
 
ヴァントルテ スキンケア

ローションとセラム、クリームには、セラミドが3種類と植物幹細胞エキスが3種類入っています。

 

 

そして、クリームには、ビタミンC誘導体や、コラーゲン、ヒアルロン酸なども配合されています。

 

 

 

ヴァントルテ スキンケア

ヴァントルテのスキンケアの中でも、ローションがとてもお気に入りです!

 

サラッとしたローションなのですが、サラサラすぎずお肌に乗せると軽い使用感でしっとりなんです。

 

 

 

ヴァントルテ スキンケア美容液

美容液は、お肌が荒れている部分は少しピリッと刺激を感じてしまいました。

 

荒れていない部分は特に問題無く使う事ができました。

 

 

 

ヴァントルテ スキンケア クリーム

ビタミンC誘導体が配合されているヴァントルテのクリームが心配ではありましたが、油溶性ビタミンCだったからなのか、まったく刺激なく使う事ができました。

 

皮膜感が少なくとても使いやすいクリームでした♪

 

 

 

 

ヴァントルテのスキンケアを3日間使ったビフォーアフター毛穴写真です!

ヴァントルテのスキンケアをした3日間のビフォーアフター毛穴写真です。

 

もちろん無加工です。

 

前回の写真が10月11日しか無かったのですが、ヴァントルテのスキンケアを使う前とそんなに大差ない状態だと思います。

 

 

もしかしたら、悪く映りすぎているのかもしれないのですが

 

 

それでも、やっぱり10月11日の毛穴の状態の方が良い気がします。

 

 

ヴァントルテのスキンケアをする前のスキンケアは

 

朝》

ワイエスラボ ヒアルロン酸

 

夜》

キャメロン&ガブリエルの天使の聖水

DHCレチノA

 

 

こちらの3点です。

 

 

 

ヴァントルテのスキンケアよりも、今までの3点スキンケアの方が

 

夕方の乾燥が無い状態でした。

 

 

 

敏感肌に良いと言われているセラミドですが、私の場合、セラミドを使う事で必要になってくる界面活性剤がお肌に負担になります。

 

 

もしかしたら、ヴァントルテのスキンケアも界面活性剤がお肌の負担になり、いつもより乾燥を感じてしまったのかもしれません。

 

 

私は今日からいつものスキンケアに戻ろうと思います。

 

 

ヴァントルテのスキンケア、私には少し負担になってしまいましたが、基本的にはとても使いやすく、使い心地も「また使いたいな」と思うような商品でした!

 

 

ヴァントルテのスキンケアが気になっている方は、一度お試ししてみて下さいね!

私はエトヴォスよりも低刺激だと思いましたよ♪

 

 

 

 

 

 

▼肌断食トラブルからお肌を救出したスキンケア!

 

 

 

▼たるみの変化はこちら

 

 

 

▼シミの変化はこちら

 

 

 

 

●シンプルスキンケア

2018年に「夜だけ肌断食」に失敗し、お肌がボロボロになりました。

その後、普通のお化粧水などが使えなくなり、色々なスキンケアを試してみた結果、「美容液だけ有効な成分が入った物を使う」というスキンケアに落ち着いています。

【肌荒れ詳細】→夜だけ肌断食を2か月間継続してみた毛穴とお肌のまとめ

 

サプリ

オルビスのディフェンセラを2019年2月6日から飲んでます。

全身の調子が良いので、止めれず…

1年以上毎日飲んでいます!

ここから全ての感想や比較写真が見れます。

オルビス ディフェンセラのレビュー【一覧】

 

 

 

 

_____________________

●Twitter

毛穴ボコボコママ@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

お昼ご飯とか夜ご飯とか脚とか体重とか色々出てますw

良ければ見てみてくださいね♪

_____________________

 

 

 

 

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

 

 

ベースメイク変更!ナチュラグラッセ購入しました!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

サプリ★プラセンタの泉が凄すぎた!10日間飲んだ結果発表!

石鹸クレンジングで化粧は落ちるのか?実験してみました。

トゥベールの日焼け止めパウダーのレビュー!&実際グアムで使った感想も!

資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!

人気の石鹸落ちUVを使ったら残念な結果に…

 

 

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

 

 

ちゅー毛穴ボコボコママ3つの別の顔ニヒヒ

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

文字数制限が無いので内容充実!!

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m