なんとなんとなんと‼️

ティアラママ&ランディパパの初子達が一歳になりました‼️
(写真左からあおいこゆきルーク・左後シャーリー)

早いもので一歳…

初孫が愛おしすぎてどの子もうちにおりますが、1年間大きな病気もせずに一歳を迎える事ができました。

いつ産まれるのーまだかまだかまだかーと親元さんとお話ししてたら陣痛が来てポンポン産んだのが昨日の事のよう…

飼い主の心配をよそに立派なママをしてくれたティアラ…


ティアラママ・初おませ前のモフモフ時期…

(左からシャーリールークこゆきあおい)

では本日の主役たちを…😘


あおい『そろそろおませがきそうでちゅ…ブルーハート

産まれた時から小さくて、(今も4人の中では小さいですけど)少し身体がしっかりするまで手術を遅らせてましたがそろそろです。
豆っ子あおいもお餅っ子位には大きくなりました。


こゆき『大きくなってきたでしゅよ…イエローハート

最近よく食べてむちむちしてきてます☺️
他の子の器を手で奪う技を覚えてしまい、御飯時は見張りが必要にw
食欲の秋のこゆきです。


ルーク『そろそろ寝る時間だよ〜グリーンハート

骨太ガッチリの甘えん坊のルー君です。
寝る時間には寝室でスタンバイしてますw
クリス・スティーブは朝起こしてくれますが、ルー君は寝かしつけて?くれますw


シャーリー『毎日子守が大変なの〜ピンクハート

子猫達が気になるようでクリス保育士と交互にお世話にやってきます。
子猫達の猫じゃらしタイムにはフェンスを越えて大人げなく参加しますw
むちむちもふもふの肉厚小狸ですw


みんなこれからも健康で元気で優しい子のままでずっとそばにいて下さい…

さてここからはファミリー写真特集🤳


上からルーク、ランディパパ。
眠い所撮ったから不機嫌そうだ…


上から・こゆき、あおい、シャーリー。
子猫達のウエットフードをガン見…


手前からシャーリー、あおい。
シャーリーは写真の時変な顔します…


手前からこゆき、あおい。
おっぴろげあおいとおっぴろげてないこゆき。


左シャーリー、奥左ルーク、右ランディパパ。
ぼーいずとおかまの集い…


上からルーク、シャーリー、ティアラママ、あおい、ケージ三段目ランディパパ。
ティアラママは相変わらずの運動神経です〜w

別解放タイムを設けなければならないのは今は仕方ないものの、こんだけ写真撮ってて一枚にファミリーが収まっているのが一枚もないだなんて…😵💧

いつかは撮りましょうね☺️

【おまけ】

食後でおネムのちびっこ達。(もうすぐ3ヶ月)

上の左から青色ちゃん💙・右緑くん💚
下は左からオレンジちゃん🧡黒くん🖤桃色ちゃん💗

少しずつ個性もカラーパターンも出てきた子猫達です。
にいちゃんねーちゃんの様にスクスク健やかに育つのよ‼️