UV定番人気「アクセーヌ スーパーサンシールド EX<R>」リニューアル新商品の使い心地レビュー | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

使い心地が良いUV下地、安定のアクセーヌ。

紫外線吸収剤フリーで選ぶなら、やっぱりこれは最高レベルの使いやすさであります。

 

大人気「スーパーサンシールド EX」がパワーアップして「スーパーサンシールド EX<R>」へ2020年4月17日にリニューアルしたそうなので、新商品<R>の方の使い心地をレビューしたいと思います。

 

  

 

 

 

 

アクセーヌ スーパーサンシールド EX<R>

 

価格:4,000円+税

内容量:22g

 

SPF50+・PA++++

 

・ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)

・色素が肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用

・ウォータープルーフタイプ(通常のクレンジングでオフ)

 

低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済み
(すべての方に肌トラブルが起こらない、ニキビのもと(コメド)ができないというわけではありません。)

 

 

 

旧商品と比べ何が変わったのかというと、” セラミドをサポートし、肌自らの潤う力をバージョンアップ "になったそう。

角質層のセラミドを助け、肌のバリア機能を強化」ということで、より肌を育むスキンケア要素が強まった印象です。ありがたや。

 

 

 

 

 

 

ピンクベージュっぽい乳液クリーム状で一定のところでピタッと密着

膜を張って肌を保護してくれるような使用感。崩れにくい感じあります。

ほんのり明るい仕上がりでヴェールをかけたようなお肌に。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは紫外線吸収剤が入っていないので、お肌にもサンゴにも優しい仕様。

ウォータープルーフタイプでクレンジングが必要になりますが、普段のクレンジングでオフできるので特段困ることはなかったです。

 

 

 

 

 

 

密着感あるからなのか、アクセーヌの日焼け止めって焼けにくいから好き。

新商品「アクセーヌ スーパーサンシールド EX<R>」は暑くなるこれからの時期に活躍してくれそう。紫外線の度合いとか外出レベルにあわせて使い分けしていこうと思います。

 

 

アクセーヌ様より商品をいただきレビューしています

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村