エクスボーテ ホワイトカバークッションファンデ 崩れにくくてカバー力抜群 | ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好きlibresaimy

ねこと美容好き主婦のあれこれ。
30代のコスメ、美容、ファッション、日々の生活。
最近はコスメレビュー多めです。

「女優肌」で有名なエクスボーテ

 

ずっと気になっていたんですよね。ハイビジョン対応ファンデーション。

最近は手軽さ故にクッションファンデしか使っていない日々です。

手も汚れないし、時短で言うことなしで欠かせず。

エクスボーテ ホワイトカバークッション」をお試しさせていただいたので、レビューしたいと思います。

 

 

 

 

 

エクスボーテ ホワイトカバークッション

 

 

価格:3,900円+税(レフィル)/900円+税(ケース)

容量:17g

 

SPF50+・PA++++

ウォータープルーフ

パラベン(防腐剤)/紫外線吸収剤/アルコール/鉱物油/合成着色料/合成香料不使用

 

 

 

 

パウダーファンデの<透明感>、リキッドファンデの<潤い>、化粧下地の<トーンアップ>、スティックファンデの<カバー力>、クリームファンデの<ハリ感>、日焼け止めの<UVカット:SPF50+/PA++++>、仕上げ用パウダーの<くずれにくさ>と7つの機能を持ったこちらのクッションファンデ。

 

 

 

 

 

 

最近はマスクが欠かせないので、マスク内でムレてヨレるものは手が伸びなくなり、以前より崩れにくさに重きを置くようになっているけれど、こちらはかなり崩れにくいです。

 

 

全2色あるうち、私はブライトカラーの明るめをチョイス。

黄味寄りのお色で、明るすぎずイエベ向きかなという印象。

私の肌には少し暗い?

肌色ぴったりではないものの、くすみにくいので意外と違和感なく使えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付属のスポンジはクッションファンデによくあるパフではなく、スポンジ形状のこちら。

 

 

 

 

 

 

 

クリームのようなジェルのようなテクスチャーで、肌にのせるとしっかり密着。

 

UV値も最高値、それでいて崩れにくいので真夏に良い使用感。

全体にしっかり塗るとのっぺり見えてしまうほどカバー力があるので、少量を緩急つけて塗ると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

目もとのクマもしっかりカバーされるので、顔全体が明るく見えるところが女優肌ファンデの良さですね。

 

 

シミ、くすみなどのお悩みの多い30代以降の方におすすめのファンデ。

しっかり肌を作り込みたい時に重宝しそうです。

 

 

 

 

 

マードゥレクスさまより商品をいただきました

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村