こんにちは!

「ビーズアートジュエリー展2019」が始まりました。

今年も作品展に参加させていただきました。


京都伏見アクセサリー作家から学ぶ本格ビーズ刺繍教室

ビーズ刺繍と大人かわいいアクセサリー教室

カフェスタイルの といで ちえこ です。




今日は、私の在廊予定のお知らせです!

 



和田圭子先生 主催Atelier Virgo
ビーズアートジュエリー展2019

〜作品展スケジュール〜
10月

 21日(月)◯ 午前、午後

 22日(火) 

 23日(水) 

 24日(木)◯ 午後

 25日(金) 

 26日(土) 

 27日(日)◯ 午後


 ◯印が在廊予定です。それ以外のご来場の場合は必ずご連絡をお願いいたします。

ビーズアートジュエリー展2019へは、
来場される日時(午前、午後)を上記からお選びいただき、といでちえこ まで知らせください。
よろしくお願いいたします。


 
 
 
 




 
 ビーズ刺繍の大作がこれほど身近に出来、ビーズ作家先生方の制作秘話などもお聞きできるチャンスでもあります!
物作りをされている人にはたまらないですよね♡
 


カフェスタイルの受講生の皆様には、ぜひとも実物を間近に見ていただき、今後の制作の刺激にしていただけると嬉しいです。


これからビーズ刺繍にチャレンジされる方には、本物のビーズアートジュエリーの世界を知っていただけたら嬉しいです。


会場でお会いできることを楽しみにお待ちしております♡

 


 

日時:10月21日(月)〜27日(日)

           11:00〜18:00(最終日17:00まで)

 

会場 :Atelier Virgo

(阪急「神崎川駅」より徒歩4分)


 ※Atelier Virgoは和田圭子先生のアトリエです。



 

ご来場予約、お問い合わせは、
こちらから☆


メールでのご来場予約やお問い合わせは、

aoisora.to.shiroihana@gmail.com  からお願いいたします。


教室生徒の皆様と教室卒業生さんは、

いつものLINEやお電話でご予約くださいね。



 

何かございましたら、といでちえこ までご連絡お願いいたします。



 

〜 教室のご案内 〜

 

 

初心者中心の教室です

ビーズはもちろん手芸自体が初めて、針と糸は子供の頃に家庭科でやったくらい…といった超初心者さんも多数お越しくださっています。

そのほか、いろいろな手芸はやったことがあるけれどビーズは初めてさんや、以前ビーズを習っていたというベテランさん、プロとして活動されている方がスキルアップのためにレッスンを受講くださっています。

 

企業様や公的機関様とのコラボレーションイベントも企画開催の実績を有しております。

 

 


少人数性だからこそ、

ご自身のペースに合わせて無理なく進めます

基本的に自由な感じでしています。

例えば、

趣味の一つとして始めることや、資格取得を目指すこと、作家を目指すことも出来ます。受講生さんはそれぞれに合った目標でレッスンを受講されています。

 

 


開催場所は駅近のカフェやレンタルスペース

京都伏見の小さなアトリエでのレッスンと、新たに大阪での定期レッスンも準備しております。

 



完全予約制

ご希望月日とお時間を優先順に複数お知らせください。

 定期レッスンの場合は指定日の中からご予約をお願いいたします。

 

 

体験レッスンをご用意していますので、お気軽にご参加ください。

 

先ずは、体験レッスン 


体験レッスン

 
 
レッスン時間は
会場ごとに異なります。
詳しくはブログの下方にご予約状況を記しております。それ以外の日程やご不明な点ごさいましたらお気軽にお問い合わせください。

 








 

image

 

 
 
 
 
 

ランキングに参加しています

2か所ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング