富川悠太

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 笑っちゃいかんのだろうがこの論説は最初から破綻してんだろwww
@chidiremen11 ?がこの社の方針!
亡国へと導く情報操作!
@chidiremen11 @N74580626 米国から兵器を買えと言われて購入を決める日本の首相は米国の下僕と言える。米国と言う戦争国家に言われて戦争に巻き込まれる可能性が多い、一国に頼り過ぎる日本政府の愚かさなのです。
@chidiremen11 @ledgfjoBvJZ76Ol これは見てたけど笑ってしまった??この2人が言っていることは意味不明。ここに作る明確な理由ならまだわかる。配備する明確な理由?国防、ミサイルを撃ち落とすために決まってんだろ??ただ地元の人の懸念は理解する?
@chidiremen11 @b11328 朝日が反対してるという事は、
アショアの配備は日本にとって正解という事。
@chidiremen11 @88888uta 国家国民を守るのが国会議員政府なのに、それをやっちゃいかん?
@chidiremen11 もう富川は雨の時に傘差さなくていいよ。
傘に跳ねる雨が周りの人に迷惑かけるの心配する優しい人なんでしょ?
@chidiremen11 反対派は紹介されても賛成派は取り上げられない
@chidiremen11 後藤謙次のいうことを聞いたら日本が危機にさらされるのに一年もあれば十分だろう。暢気な解説者だからこそ毎日適当なことを言ってられるんだよ。
@chidiremen11 防衛の専門家呼べよ
中長期的に考えないと出来ないんだよ!
で、富川は脳筋なんだから分かった振りすんな。
@chidiremen11 雨は絶対降らないから傘はいらない。雨が降ったら政府のせいだ。もうこいつらの思考は小学生以下。自分の家族が雨に濡れて肺炎で死んでも悔いはないらしい。ならば、こいつらには日本国内の雨宿りできる家もいらないだろう。 pic.twitter.com/QXY0n680LL
@chidiremen11 @tokoton3hiyoko さすが、どこかの国の手先、朝日系列のお二人。
最近は、見なくなりましたが相変わらずですね。
@chidiremen11 何が言いたいんでしょうね?そんなに日本を無防備にして誰を喜ばそうとしているのかな?
@chidiremen11 あれ?誰か同じ事言ってたような、、あ!室井佑月だ?
脳内一緒なのね~(~_~;)
@chidiremen11 @sugipeak 敵国の考え方に乗っている、敵国に加担する人からしたら、まあこういうだろう。孫子に曰く離間の策の当事者としか見えない。
@chidiremen11 防衛費の話もしていましたが、世界各国の防衛費はスルー(-_-#)
都合の悪い事は視聴者に伝えない自由を行使???
@chidiremen11 もうずっと前から標的にされとるよ。
@chidiremen11 @N74580626 必要性を見ようとしない?では。
地元は盛り上がっていない。
@chidiremen11 この人たち怖いなあ。必要性も切迫感も感じないなんて
@chidiremen11 @patriot2627 「写真を撮ると魂抜かれる!」て、言う人ですか富川さんあなたは...。
@chidiremen11 イージスアショアを恐れているのが分かる。相当、効果あるな。
@chidiremen11 ポーランドに設置中の、イージスアショアは住民達の強い要望により、海に向かってではなく、市街地から2?3キロの陸地に建設中で、電磁波の影響もなく、そもそも防衛装備品です。
@chidiremen11 この人達は「印象操作」をしているのだろうと思っていたけど、
どうも本当に夢と現が理解できていないのではないかな?
@chidiremen11 ??『配備する明確な理由、必要性が見えない』ホンマかいな!これが理解出来ひんにゃったら解説者辞めたら?その上電磁波?破片?そんな心配する前に小型核で消滅しとる!??
@chidiremen11 @demot2424 緊張状態は、増してくる。北朝鮮は
6月12日以降、約束を守っていない事がわからないのか、報ステ達よ??
どこまでも、左翼報ステだ??
@chidiremen11 @pyonnakoro756 そんなに不安なら、昔みたいに地上の楽園に行こうキャンペーンしたらいいのに。ワシは、偏向報道とわかっているから、行かないけどね??
@chidiremen11 @ymonku1 イージスアショアがダメってんなら装備してる海自のイージス艦も何もかも不要という話だなw

負担も経費も減らせて安全性高めるために地上配備決めたのになー。
@chidiremen11 富川アナに伝わるなら…君は今のままでいいと思う?破片気にする?正しいと思う。破片気にする前にミサイルで人が死なないか当たり前の感覚持ってないの?
@chidiremen11 @N74580626 中共が嫌がる事への導入妨害に一生懸命ですね…
@chidiremen11 北朝鮮が核開発を続けているというのをスルーしてやれ電磁波だなんだというなら、この人たちはもうスマホも何も使えないですよね(笑)
@chidiremen11 秋田魁新報は弱小地方紙。共同の配信で紙面を作っています。だから、共同が圧を掛けて書かせた記事でしょう。完全な操作されて誘導されたものだと思います。
@chidiremen11 抑止力とはが抜けてる。使わせない為の【防衛兵器】です。
@chidiremen11 米国に向ける警戒心の1%でもいいから、北朝鮮や中国へ向けて欲しいですね
@chidiremen11 @couki2622 敵地攻撃能力のあるミサイルを配備すれば、電磁波も気にならないしイージスアショアも配備しなくていいですよ。
@chidiremen11 @G25Txs 朝日新聞、昔社員が右翼に殺されたんだろ。それでも会社には守衛もおかずにいるのか?

守衛いるよね。
攻撃されたこと毎年根に持って報道してるよね。
自分達への攻撃は切迫感あるんだよね。

要するに朝日は日本が他人事なんた。だから切迫感がない。
@chidiremen11 日本の上にミサイルが飛んだこと、尖閣に中国船が来ていること、竹島に韓国がいること、この人たちには見えないんですかね。
見えてても見えないふり?国民を騙して無力のままにしておきたいんですかね?
ひどい番組です。
@chidiremen11 @hangeki_mizuki2 国民の事考えるなら、侵略に対して対抗力を持つべきだ。
ミサイルにはミサイルを。核には核を。軍隊には軍隊を。
それらを持つと不都合な勢力が反対してるわけであるから、こいつらは侵略勢力の手先ってことだね。
@chidiremen11 パナウェーブ研究所がアップを始めました。
@chidiremen11 @couki2622 後藤は必要性も理由もわかってるくせに見ないようにしてる。それに核ミサイルの脅威を電磁波や破片というくだらない物にすり替えている。論破できないからダダこねてるだけ。
@chidiremen11 テレ朝にだけミサイル落ちないかな。
@chidiremen11 破片落下より弾頭着弾を熱烈歓迎する #報道ステーション さま。頭おかしい。
@chidiremen11 私は、明確な理由も必要性もめっちゃ感じていますが?
マスコミは北朝鮮や中国の脅威を全然報道しない。
それがとても怖いです。
@chidiremen11 テレ朝はスカイツリーや東京タワーの電磁波を調べてから比べてみて下さい
@chidiremen11 イージスアショアの
運用先は北朝鮮ばかりで無い
韓国や中国のミサイル攻撃に
備えるものだ。中国が軍拡を
やめるまで必要だ。
@chidiremen11 泥棒が隣に立っているのに、鍵かけると金目の物持ってると思われるから、鍵を廃止しましょう。
と、いう論調ですね。
日本人の思考力を猿以下と思ってるのでしょうか。
@chidiremen11 たまに出てくる電磁波怖いって連中はもう21世紀生きられないよ??

↓話題のニュースはこちら↓