辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Fukadamoe 横山ノックが知事になるくらいなんで……😕😕😕💧
@Fukadamoe 大阪民、もうちょい選挙を真剣に考えてくれ…
お笑いの人気投票じゃないんだ…
@Fukadamoe @murrhauser 大阪出身者として、あり得る。😅
@Fukadamoe 笑い100万票
以前ならわかりますが、辻元清美には、それは当てはまらない。高槻に親戚がいます。話をすると普段は常識てきな伯父伯母ですが、辻元清美に関しては、話が噛み合わない。高槻の土地柄もあるだろうが、高槻での選挙戦略が、成功してるんだろう。
@Fukadamoe まー、お◯◯◯◯発言な維新議員が当選するくらいですから…
@Fukadamoe 芸人と政治家が同じ立ち位置なんですね
@Fukadamoe 同じ大阪でもわたしの街ではたぶん負けると思う、高槻では、圧勝普段から市内の演説や運動ではかなりエエオバチャンを演じてるらしい。
なんか洗脳にかかってるような伯父伯母をみるとそう思ってしまう。
何とか辻元清美を落としたい普通の保守思想なら皆おもうのとちがいますか。
@Fukadamoe いやいや、辻元は大阪10区で当選してるので、大阪10区の府民に反省を求めたいが、大阪全体ではないと釈明したいのです笑
@Fukadamoe 他の地域には、迷惑な話です。
府議会・府内の市議会町議会だけで完結して欲しいです。
@Fukadamoe @murrhauser 山田勇氏の経歴を見ずに適当な論を繰り広げるのはいかがなものでしょうかね。
@Fukadamoe 大阪では面白けりゃ何でもありですか。だけど辻本は笑えない。
@Fukadamoe だから〜‼️大阪は未だ都にはなれません‼️
@Fukadamoe 隣の選挙区ですが、とにかく愛想がよくてオッサン受けがものすごく良いらしい。
地域性もあるんでしょうけどね。
( *`ω´)
@Fukadamoe @murrhauser 大阪維新を見る目も基本面白そうかそうでないかですから。
主張に対しては良いこと言っててもそうでなくても
「ちゃうやろ?」とツッコミ入ります。
@Fukadamoe 大阪のお笑いのせいで日本は笑えない😭😭🤯
@Fukadamoe @murrhauser そういえば辻本さんはブーメラン芸人として人気ありますよねぇ
@Fukadamoe ありえそうで怖い。
@Fukadamoe それはない。
あと、それを言うなら、小池を知事にしたり山本太郎を国政に送り出す東京都民の選択も相当酷い。
@Fukadamoe まぁ、コレにマジレスしてる奴は「冗談」って言葉を辞書で引けって感じだが…
@Fukadamoe @murrhauser 笑えない話ですね。
@Fukadamoe 東京も言えたもんじゃないが
ポピュリズムの最悪な形やね
@Fukadamoe 選挙区のオバちゃんたちに支持してる理由を聞くと「清美ちゃんは、ようチャキチャキ喋るし、よう笑って明るいいい子だから」とか。
@Fukadamoe 帰化票と違いますか?
@Fukadamoe 笑えない
@Fukadamoe ブラックな...😨
@Fukadamoe だから最高裁みたいな「反対票」必要だと思います
@Fukadamoe 地元にはいい顔してるし、マメなんでしょうね。
@Fukadamoe 辻元清美、大阪ではオモシロイから人気。その感性が理解出来ない。
@Fukadamoe 選挙区の高槻が日本赤軍の巣窟だからです。重信房子の支援者の病院があるはずです。何かで読んだのですが辻元の内縁の夫は日本赤軍の元兵士と言われていますし。
@Fukadamoe どなたから聞かれたのか存じませんが、同じ大阪人として非常に不愉快な会話です。そんなものは存在しません。信じないで下さい。辻元清美は大阪の恥です。癌です。
@Fukadamoe 辻本を語るときいつも大阪大阪と言われるが大阪ではなく高槻のごく一部です。一概に大阪と言われると困惑してますw
@Fukadamoe 1000本ノックをお見舞いしたいですね
@Fukadamoe なりすまし投票の禁止が急がれます。
@Fukadamoe 高槻、豊中辺りは学校教育現場からして赤い地域。知人で、それが嫌で私立中学に進学した人もいます。そういう地域だから森友反対!も起こったわけでして…。あとはお察し。
@Fukadamoe @murrhauser ツジモトを面白いとか言う感性がわからない~。
@Fukadamoe 笑えんな。
@Fukadamoe ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼
@Fukadamoe 私も不思議でした。 百万票の話は知りませんが、組織がしっかりしてるんでしょうね。 関西は毒舌を好む土壌があるのかも。 関西人として、いつも申し訳なく思ってます。
@Fukadamoe 北摂の闇、大阪の恥ですので。すいません。
@Fukadamoe 東京は…(´д`)
@Fukadamoe お笑い票というより特に大阪の高齢者層はお茶飲んでも電車乗ってもテレビや週刊誌ソースでアレはアカン、あの人嫌い的な感情論×不満×浅学×同調の連鎖がいまだに根深いのでは。その根性の投影としてあの人はぴったり当てはまってる。衆愚の極み。ただ東京もずっと変わらない。ついに中核派まで。
@Fukadamoe そう言えば、高槻むくげの会ってのがあったなー
@Fukadamoe 「大阪ではオモロイから」

え?
オモロイ?
???(by 大阪府民)
@Fukadamoe 大阪て選挙でもお笑いのイメージ当選結構多いですよね。高槻の地盤が強いのか
@Fukadamoe そんなんで人気とか、どうかしてるぜ…
@Fukadamoe 大阪府民の中には、否定してる人がおられます。テレビでの紹介が多すぎるから困ってる有権者もいると考えてください。
@Fukadamoe 全然おもろくないでしょうーー、
次こそは落します、、、><
@Fukadamoe 日本の大迷惑、大阪!!
@Fukadamoe ここの選挙区と一緒にされると困りますよ
@Fukadamoe 確かにお笑い芸人やな、うん
@Fukadamoe 対抗馬でホンコンさんを擁立すべし!

↓話題のニュースはこちら↓