毎週水曜日はオヤツ付き / 掃除機に怯える兄弟猫 | 三つ子猫空太・港太・ミルキィとアラカン(還暦・60)夫婦の暮らし手帖

三つ子猫空太・港太・ミルキィとアラカン(還暦・60)夫婦の暮らし手帖

沢山の愛情と友情に支えられ2012年12月9日、人生初フルマラソンをホノルルで経験!人生がマラソンに例えられるけど、完走して実感!いつかまた走りたいと願いつつ…現実生活では保護された元気一杯の三つ子兄弟妹猫の里親になり、奮闘するアラ60夫婦の日常を綴ります。

皆様こんにちは。
朝方晴れていましたが、お昼前から、またスコールみたいに激しい雨になった福岡です。

今日の仕事終わりに、アビスパ福岡の試合を観戦に行く予定にしているので、それまでに上がってほしいものです。

皆様へのお返事&ご訪問が滞っています。
申し訳ありません。
時間見つけてさせて頂きます。



会社の食堂のはなし。

毎週水曜日は、オヤツが付いてきます。

今日は、マンゴープリン。

バウムクーヘン、ドーナツ、鯛焼き…などでほんの気持ちなんですが、楽しみにしています。

イタリアンブレンド、家から持って来たスーパーで買った焼き菓子とともに、エナジーチャージ。
あと、4.5h頑張って、その後スタジアムへ向かいます。

明日は12:00出勤。
その後の2連休を楽しみに照れ



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



一昨日のブログでご覧頂いた“果報は寝て…”待っていた、空太&港太。


港太が水槽から降りて来たので、遊び相手が戻って来て、空太が一番喜んでいるようです。

空太は、やっぱりお兄ちゃんみたいグッハッ