097321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングル、シンプル日和

シングル、シンプル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.22
XML
カテゴリ:こども
週末、近所でハワイアンなイベントがやっていたので、娘と遊びに行きました。
マラサダとか、ロコモコとかは大行列だったので、空いていた普通のかき氷屋台でかき氷を買いました。

シロップかけ放題だったので、レインボーにして横で食べていたら
わーあれ食べたい!という声が何度もして、気が付けば行列に。

なんか、ちょっと嬉しい。



でも最後は混ざって赤茶色だったので、注意です。。。



午後は娘はお友達と公園に遊びに行きました。

最近少しずつ子供だけで遊んでます。



買い物行って、ご飯作って、掃除して、ビール飲みながらNetfilixでクィアアイ見て、

それでも余る日曜の午後。

一人で子育てしてきて、こんな時間久々だなー成長したなーとしみじみ。

自分の為の時間の使い方、少しずつ考えていこう。

と思いました。



シングルマザーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.22 12:51:42
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

坂本 理恵@ 【Bridge坂本】紹介記事掲載のご相談 ご担当者様 突然のご連絡大変失礼致しま…
SnowFlower325@ Re:お正月のできごと(01/04) シロクマさん。 お久しぶりです。 お返事…
シロクマ@ Re:お正月のできごと(01/04) こんばんは(*´ー`*) 久しぶりにブログを…
SnowFlower325@ Re[1]:ランドセル届きました(08/01) シロクマさんへ こんにちは!すごくおす…
シロクマ@ Re:ランドセル届きました(08/01) 娘ちゃん、とても良い笑顔なんだろうな(*^…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.