ホスピアップの販売店と使い方!ホスファチジルコリンは安全性の高い成分

毎日のスキンケアで、化粧水は必須ですよね。

その化粧水をつけるだけでフェイスラインがアップしたら嬉しくないですか?

なんと、そんな願いが叶えられる化粧水があるんです!

「ホスピアップ」は手軽にフェイスラインの悩みを解消することが出来ます!

 

そこで、ホスピアップに配合されている驚きの成分、そして使い方、使い心地や口コミをご紹介します!

ホスピアップの魅力がわかりますよ~。

この記事の目次

ホスピアップの販売店

ホスピアップの販売店は↓です。

ホスピアップ公式サイトはこちら

こちらは公式サイトなので、安心して申し込むことができます。

 

ホスピアップの使い方は?

ホスピアップは基本的に化粧水なので、通常通りの化粧水と一緒の使い方です。

といっても基本的なことからオススメの方法もお教えしましょう!

 

まず清潔なお肌に使うことが基本なので、丁寧に洗顔した清潔なお肌に使いましょう。

清潔なお肌の方が成分が浸透しやすい状態です。

 

そしていざホスピアップの登場。

手のひらを擦るなどして少し温めた手のひらにホスピアップを適量だして、手のひら全体で顔を覆いましょう。

軽く押し込むようにしてお肌に浸透させていきます。

そしてこのときにアゴや首なども一緒にパッティングするとアゴや首の引き締め効果も期待できますよ。

 

ブースターとしての使い方もあって、化粧水の前にホスピアップを使うことでそのあとの化粧水の浸透力を高める方法もあります。

 

注意点

一度の大量を使うのではなく、同じ分量を数回に分けて使う方が効果的です。少量を数回に分けて使う方が、浸透力が良くなります!

難しい使い方もなくて普段使い出来るので手間もなく簡単ですよね。

いつものスキンケアでフェイスアップが実現出来たらなんて手軽で理想的!

思わずにんまりしてしまいそう。

 

ホスピアップの使い心地は?

ホスピアップは化粧水なので、お水のようなテクスチャです。

とろみはほぼなくて、サラサラとしています。

とろみがあってベタつくのが嫌!という人にピッタリですね!

 

特に気になる香りも無くて、ほのかに含まれている原材料が香る程度です。

ニオイがあるのは苦手!という方にも安心ですね。

 

お肌に乗せるとすぐ馴染んでいきます。

適度なしっとり感とすべすべ感を感じますよ。

 

もちっとしたべたつきとは違って、適度な保湿力なのでそのあとに使う乳液なども使いやすいです。

夏場にサラっと使いたい時にももちろん、脂性肌やオイリー肌の人にも向いています。

 

ホスピアップはたった1回使っただけですぐ効果を実感する人はあまりいません。

使い続けることが大事!

1~2週間くらいすると、アレ?お肌が引き締まってる!と感じるでしょう。

 

お肌の内側からハリを生み出してくれるので、シワやほうれい線などにも効果的です。

お顔のたるみや二重アゴの人にもオススメ!

 

使っているうちどんどん薄くなっていくことが期待できます!

鏡を見るたびに、どんどん変化があるお肌に驚く人もいます!

 

この使い心地なら揺らぎやすい季節の変わり目でも水分量を維持できて、肌トラブルを防ぐことも!

いいとこ尽くしですね~。

 

ホスピアップの詳細を見る

 

ホスピアップの口コミ

30代女性

クリニックで施術をしていて、勧められたので購入!

使った後の化粧水の入りが良いです!

施術もしているのでどれだけフェイスアップしているかわかりづらいですが、キープされていることに期待!

季節や体調によって敏感肌でもあります。

新しい化粧水を使う時に、自分に合わないとニキビなどの肌トラブルになりやすくなるのですが、新しいニキビも出来ないし私に合ってます!

これはリピ決定です!

 

20代女性

私はレーザー治療もしているので、その効果をキープさせるのにも効果的です。

高い保湿力があり、化粧水の前に使っています。

あの有名な美容クリニックが監修の化粧水とだけあって、使い続けていればもっと効果が実感できそう!

 

ブースターとして利用している方も多くいますね。

確かに保湿効果をより高めるにはブースターとして使うほうが効果が高いので、ブースターとしても期待大!

 

他にもほうれい線が目立たなくなった、目じりが上がったなどの口コミもSNS上で多くありますよ。

ハリがアップするだけでも若々しく見られるし、フェイスラインがキレイになるとより若々しさが実感できますよね!

 

ホスピアップに配合されているホスファチジルコリンって何?

ホスファチジルコリンって成分、あまり知られていないので初めて知ったかもしれませんね。

別名はレシチンと呼ばれ、こちらの方が馴染みがあるかと思います。

もともとは納豆のねばねば成分に含まれているものなので、安全性が高い成分なんですよ。

 

ホスファチジルコリンは酸素や必要な栄養素を体全体に行き渡らせる働きがあるので、美肌効果も期待でき、熱損傷や外的ダメージからお肌を守ってくれる効果も高いので、皮膚の保護にも有効なんです。

 

実は美容クリニックの施術にも使われていて、脂肪溶解注射の成分として部分やせなどにも利用されています。

それは脂質の代謝を高めて血管壁に付いたコレステロールを溶かし出す作用があるからなんです。

 

しかも新陳代謝を促進する働きや、細胞から老廃物を体外に排出させて若々しさを保つ効果も期待できる成分でもあるんです。

 

そんなたくさんの効果を持っているホスファチジルコリンが高濃度で配合されているので、たるみがちなお肌の脂肪を引き締めて、なおかつ顔やせに期待が持てるということなんです。

 

なんだか大きな期待が持てる成分だと思いませんか?

このホスファチジルコリンはとっても希少価値が高くて高価なものなんですが、ホスピアップには高濃度で配合されているからとっても魅力的!

すぐにでも使いたくなりますよね!

 

まとめ

ホスファチジルコリンのスゴさ、そして使い方、使い心地、口コミをご紹介しました~。

エステや美顔器を使わなくても普段のスキンケアでフェイスアップ出来たら本当に楽ですよね!

 

化粧水やブースターとしてはちょっと高いかな?と感じるかもしれませんが、それ以上の効果が期待できますよ!

エステに通うよりもずっとお得です!

 

フェイスラインがキレイになると横顔も素敵だし写真に写ったときもお顔がぼやけずにくっきりとして若々しいですよね!

美容クリニック監修なので、信頼度も高いです。

これがあれば、突然写真に写る機会があったときや久しぶりの友人に会う時などにも自信が持てます!

 

いつものスキンケアに加えて、手軽にフェイスラインをすっきり美しく、そして若々しくしてみませんか?

 

ホスピアップを試してみる

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)