猫カフェ | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。




調整のため、五連休でした。

そりゃもう楽でした。

長期連休とは、こんなにも楽なのかと。

久しぶりの自由をダラダラと過ごしてみました。

だもんだから、昨日と今日の出勤はいつもより疲れてしまった。

働くって大変な事なんですねと改めて感じた私です。









そんな連休中、猫カフェに行ってきました。

人生初の猫カフェ。

感想は…

何で赤ちゃん猫ばっかりなん?

マジで赤ちゃんなんですよ、そのまま気に入ったら購入も可。

赤ちゃん過ぎて、ちと気の毒でした。

こんな小さいうちから働かされてるのか。

シフト制なのかな?疲れたらショーケースに入れられて販売フロアに持ってかれるのかな?

ペットショップなので、こいつカフェで働いてたよな…と思われる子が翌日ショーケースに入ってたし。








でも、私はニャジラのようなデブっ、ズシッとした骨太のポテポテした猫が好きなのよ。

上品な華奢な子は、壊してしまいそうで怖い。

やっぱりおデブはラブリーです。








特に、みるさんは骨太なのでコロッとした丸いフォルムが安心感を誘う。

多少、間違えて蹴ってしまっても、謝れば済む。

猫も凄く可愛いけど、ワンコの可愛さは神ですね。

そのペットショップにレモンのビーグルがいましたが、翌日には家族が決まって居なくなってました。

みるさんに似た、おっとりした感じの子でしたが、可愛い小型犬より先に家族が決まるとは…

ひよっとしてビーグルって人気なのか!と勘違いしそな私です。





 




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ