Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

パーク内、持ち込み飲食禁止ですが...

2018-08-20 16:40:11 | TDL

本日は、TDL。

今更ながら、最近我が家がはまっている「ハングリーベア・レストラン」。

提供は、♪ハウスバ~モンドカレ~だよ~~♪でお馴染みのハウス食品さん。

パークでカレーが食べたくなったら、“ココ”ですが、他にもカレーが食べれるレストランがあります。

それが、『プラズマ・レイズ・ダイナー』。

宇宙全域で展開されているレストランだそうで、こちらは地球初出店。

ちなみに、オーナーは小柄な宇宙人プラズマ・レイさんなんですって(笑)

まぁ、それはさておき...

こちらのカレーは、ライスボウルベジタブルカレー(単品¥780、セット¥1,160)

可愛いミッキーエッグがのっていて、野菜もゴロゴロ入っています。

見た目はバッチリなのですが、お味がね...カレーというよりは、ハヤシライス(デミグラスソース)って感じでしょうか

辛口が苦手なお子ちゃまでも、食べれそうに思いました。

お味の方はまぁ、宇宙人が作っているから仕方ない、ってことで

個人的には、普通のカレーが食べたければ、やはりハングリーベア・レストランが無難に思いました。


...にしても、こういう風に、ベジタリアンの方も食べれるメニューって、とても貴重ですよね。

加えて、宗教上の理由で、食べれる肉の種類が決まっているという方にも、お助けメニューだと思います。

外国人のゲストさんも、多いですもんね~~色々対応が大変そう。

 

先日も、どこの国のゲストさんかは不明ですが、パレードルート脇のベンチで、1リットルの紙パック牛乳と3個パックのヨーグルトを召し上がっていました。(どう見てもパークで売ってる商品ではございません)

お国が違えば、持ち込みする食料品も随分違ってくるもんですね~~

もちろん、パーク内での持ち込み飲食禁止ですが、ココまで来ると妙に感心してしまいました(苦笑)。

食べ終わったヨーグルトのパックを、笑顔で処理していたカストーディアルキャストさんに拍手です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿