治癒超能力者ブルーノグリーニングは1906年にポーランドに生まれ、1959年没に至るまでに、癒しの超能力者として活躍をしてきた人物です。最初のころは超能力を認められずにペテン師のレッテルを張られたこともありましたが、本当に治癒能力の持ち主であるので、数限りない奇跡を起こすことにより、一部の人間からは認められないまでも、治癒超能力者として、、救世主として崇められ、53年間人々を救ってきた人です。

ブルーノ氏の格言は、信頼しなさい、信じなさい、神を崇拝しなさい、さすれば必ず奇跡が起こるでしょう。

このことは、疑うことのない素直な気持ちで、助けを求めることです。

難病やガンが治ったときには、神から頂いた命を大切にして、困っている人に施しを与えることもしなくてはなりません。

苦しい時の神頼み的なことでは、難病やガンがその時は治っても、再び再発やほかの病で苦しむことに繋がるのです。

命を大切にしなさい、。神を崇拝しなさい。神はいたるところに存在します。このことはキリスト教でも仏教でも同じことを言っています。

般若心経では、観自在菩薩は至るところに居ます。至る所とは、心の中に居ます。困ったときに手を差し伸べてくれた人の心の中にもいます。観自在菩薩は姿かたちを変えて、いつでも現れるのです。しかし自分勝手な人には、いつもいつもは表れないのです。

正しいものの考え方(社会の還元や人にやさしい心や施しの心)を持つことにより、観自在菩薩が力になってくれるのです。

E先生も同じことを言っています。正しい心とは決して難しいものではなく、最低限の社会的ルールを守り、人に愛を、施しの心を忘れなければ、人としての正しい生き方が出来ればよいと言っています。

E先生の力はスピリチュアルヒーリング(治癒能力)で、生まれ持って備わった力で、この力を世のために役立てる宿命を背負って生まれたのだと言ってます。気功ではないのです。今ブームになっている外気功ではないのです。

生まれ持った治癒能力の人が、外気功や鍼灸を習い、人に施術をすれば、もともとの力である治癒能力により、高い効果が出るのです。

今気功ブームですが、気功教室なるところで気功を習い、認定書をもらっても何の意味も、力も、無いのがお分かりかと思います。

ブルーノ氏の力はスピリチュアルヒーリング(癒しの超能力)なのです。この力はキリスト様の力と同じですが、キリスト様の場合は、この治癒能力を見せ、キリスト様を本心から崇拝させて、愚かな人間がいかに正しく生きるかを説き、人々を導くために生まれた人です。

ブルーノ氏は、キリスト様のように人々を導く役目はありませんが、ガンや難病を治すことで、人間の命の尊さを伝え、自分の心の弱さや死に至るときの心境、恐怖から、決して人を苦しめることはしてはいけない、人に愛を、一人一人が少しでも分かれば

人を苦しめる考え方や行動は抑えられる。このことは自分の痛みを知れば分かることで、人々を人間としての正しい生き方を導くために生まれた人なのでしょう。

 

■E先生の紹介をご希望の方へ
難病でお困りの方で、本気で治したいとお考えの方へE先生を紹介しております。先生の住所は埼玉県になります。歩けないなどの方は首都圏でしたら出張も可能です。遠隔治療について

お問い合わせはこちらから。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ   美容・健康