タイトルを気功でガンが消えた、治した気功師と付けました。ガンを治す気功整体師では出てくるのですが、ガン気功ではヤフーでは出ますが、グーグルでは全く出ません。何とかしてE先生を知って頂きたく、どのようなキーワードを入れれば、ガンでお困りの皆様に届けることができるのか試行錯誤をしています。E先生こそが、本物の奇跡を起こせる気功師なのです。ガンや難病の人を何人も治しています。

しかし、E先生がいつも言ってることが、(縁が全てです。)と言います。僕が説明致しますが、縁とは魂のつながりを意味します。魂こそが、正しい生き方、正しいものの考え方をした人間こそが、ガンや難病に罹っても、この世に留まることができるのです。

自分勝手な人や思いやりの欠けた人などは縁が繋がりません。例え繋がっても、ガンや難病に高い効果を与えることができないのです。

最近になってガンが消えた人は大腸がんから腹膜に転移した人で、病院からは治る確率は1パーセントと言われた人が、4か月後に検査をするとガンが消えてました。1パーセントというのは助かる見込みは0と同じことです。1パーセントと医師が言ったのは、治る可能性が0では精神的なことを配慮して言った言葉でしょう。

E先生が話しますが、治るはずのないガンが消えた時には、医者は物理的な見地からしか理解ができないので(ガンではなかったのかな、最初からステージ1だったのでは、)とか言うそうです。

まともな言い訳は、「抗がん剤が効いたのだ、」という医者もいます。E先生は私のことは言わずに、医者に感謝の言葉を言うように勧めているそうです。やはり、。仕方のないことですが、日本ではスピリチュアル的なことを認めない傾向にあります。

E先生はガンを治したことは数々有りますが、もう一人の子宮頸がんの人に奇跡が起こったお話をします。

この人の子宮頸がんの大きさは20センチくらいあり、出血が止まらず、いつ倒れてもおかしくない状態でしたが、4か月経った今のガンの大きさは7センチくらいに小さくなり出血も止まり、日常生活も普通にできるまでに回復しています。

医者もこのような事実を受け入れられずに、何故こんなことが起こるのか不思議に思っているそうです。

次は、これからの経過や精神状態のことや、子宮頸がんの方のことを詳しく、E先生から話を聞き、紹介したいと思います。

 

■E先生の紹介をご希望の方へ
難病でお困りの方で、本気で治したいとお考えの方へE先生を紹介しております。先生の住所は埼玉県になります。歩けないなどの方は首都圏でしたら出張も可能です。遠隔治療について

お問い合わせはこちらから。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ   美容・健康