E先生の気の力はオールマイティーなのは分かっていたのですが、認知症にも効果を与えるとは驚きです。

認知症が重くなると自分自身のことも分からなくなり、記憶も薄れ町を徘徊して自分の住んでいるところも分からなくなります。

中程度の認知症でも朝食べたものも忘れたり、記憶力が低下をします。

何故認知症になるかは、分かっていませんが、人間が死に向かうときの苦痛を和らげるためにあるとも言われています。

頭がはっきりしての死は怖いでしょうが、考える力が弱れば死の恐怖など考えなくなり、自然な形で卒業できるということもあると思います。

そのことは本人にとっては幸せなことでしょうが、家族にとっては大変なことでしょう。できれば認知症になどなってほしくはないでしょう、

それでは認知症を病院で治せるかの問題があります。現代医学では進行を抑えるのがせいぜいで、認知症の特効薬はありません。

認知症をあきらめるしかありません。

E先生でしたら、ある程度の効果を与えられるのです。認知症の一人は75歳になる女性でした。この女性は自宅の住んでいる場所も分からず、時々家の外に出かけて家に帰れないことがあったそうです。そして施術を初めて一か月経った時には、効果が出始め、E先生の治療室が4階にあったのですが、自分で4階のエレベーターボタンを押して施術室に来たのです。それと同時に、靴も自分で履けるようになり、自分の住んでいる住所も言えるようになりました。

もう一人の認知症の人は80歳になる男性で、昔の記憶しかなく、自分の奥さんを分からず、同居人としか思って無く、かなり記憶力が落ちていました、この人に施術をして、やはり一か月くらい経った頃から自分の奥さんということが分かり名前で呼ぶようになりました。実家の草むしりもするようになり、頭がだいぶすっきりしてきました。この人は認知症のほかに脳梗塞の後遺症があり、左半身が重く歩くのが不自由でしたが、認知症が良くなると同時に長い距離を散歩できるようになりました。

ガンや難病やアトピーに高い効果を与えるだけではなく、認知症にまで高い奇跡の効果を与えるとは驚きです。

 

■E先生の紹介をご希望の方へ
難病でお困りの方で、本気で治したいとお考えの方へE先生を紹介しております。先生の住所は埼玉県になります。歩けないなどの方は首都圏でしたら出張も可能です。遠隔治療について

お問い合わせはこちらから。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ