今日の花サプリ。。。。

ガーベラ!!!(今回は白色)



ウィキると出てきますが、日本ではなく西洋で改良され出回ったと言われてます。。。
⤵︎
切り花用として流通している品種は2000品種以上あり、そのうち90パーセント以上がオランダなど日本国外から輸入された品種である。


非常に花らしい花と感じますし、どこか子供っぽさも見受けられます。。。


・・・。。。


白のカラーがoffice ladyなら、ガーベラはランドセル背負ってますね笑笑笑💦わかります?


制作サイドがら言いますと、使いやすい反面、イメージを特化しづらいかなって思います。
存在感アリアリでmainに届く力があって凄まじいPowerかなって・・・。。。

茎はキク科だけに少し毛並みがある柔らかいものですが、水をしっかり飲ませておけばほぼ問題無く保持、維持できると思います。。。


今の時期が旬なので、一輪でも飾って欲しいかなって。。。実はガーベラご購入のお客様が増えております笑💦一輪でも場が和むし、花らしいのでオススメです^ - ^



根付き(苗もの)紹介は下記で!!!!





(余談)
今日は友人が奥様とうちの町まで遊びに来ていました⁉️表現が曖昧ですが、来ていたというのが正しいです笑笑笑💦




コロナショックで久しぶりで初々しかったですが、元気そうで何よりです。飲食業の方なので非常に切実な思いを聞きましたが、やはり今後、いわゆる次の一手をどうするかが、問題だとお互い理解していましたが、デート中ということもあり、話しが飛んで飛んでよくわからない時間となりました笑笑笑。。。

植物を買いにここまで来たよって、、、



うちじゃないんかーーーーい‼️


というありきたりなツッコミを加えながら、幸せそうな彼にエールと、僻み根性を贈っておきました笑‼️

お幸せに^ - ^





自粛解除だということもあり、すごい人居ました!!!心配な反面、こうありべきと自問自答しながら、人並みを掻き分けたわけです💦。。。






本日もご来店ご購入ありがとうございました😊



※きっと、お花が暮らしの真ん中に※
 
【お知らせ】
★おはなちゃんでは来店不要のネット予約を推奨しております。クレジットで簡単決済‼️
ネットですぐに予約注文できます。
 
★おはなちゃん公式オンラインショップ

http://www.ohanachan.jp/

 

 

★ブログランキング応援よろしくお願いします^ - ^

https://blog.with2.net/sp/?cid=1895&p=1

 

 
★インスタグラムはこちらです^ - ^
 
 
★Facebookはこちらです^ - ^



⤴︎おはなちゃん情報を贈ります。
友達登録お願いします^ - ^