気が弛んだのか、風邪ひいたのと、ビビットみてたら、秋ばてなんてあるのね。そんな感じ。

9月12日で退職しました。

有休あるから、実質はまだ退職じゃないんだけど、もう店には立たないです。寂しかったなー。嫌いでやめた訳ではないので。まあ、言いたいこと、言えなかったこと、そりゃたくさんありますが、それは胸のうちにしまいつつ。

音楽オタクに戻るだけなんで、今までとあまり変わらないんだけど。

ただ。たくさんの常連さんが最後やめちゃうの?っていらしてくださったの、ほんとにうれしかった。その前にも、ヘルプのお店に来てくれた方とか、ほんとに、色々有り得ない出会いもたくさんしました。感謝しかないよね・・

こんなに好き勝手やらせてくれるとこあんまないと思うよ。どうしても、派手な看板とかポスターに目がいきがちだから、スペース的にも無理だし、できることをがんばりました!くいがあるとしたら、EPCOTIAで新聞つくれなかったこと。しらっとおきにいくかもしれないけどね(笑)

支えて、応援してくださった皆様ありがとうございました。NEWS のファンでは居続けます。

もう連休あけから新しいお仕事です。派遣にいきます。やとっていただけるうちが華。好きなことはちょっとおいて。まだ戻ってきて、ってありがたくも言われたので、余裕できたら、のんびり売りたいよね(笑)

昔の店長に挨拶したときも、もったいない・・・そんなに幅広い音楽知識があるおばちゃん、そんじょそこらにはいないのに、って( ̄∇ ̄)この店長歳が近いので、結構言いたいこと好き勝手いってますが、私に展開をはじめてまかせてくれたキーパーソンでして、いまでも他の店の店長ですが、相談に乗ってくれる貴重な方なのです。たびたび一緒に飲んだくれてます(笑)

そういっていただけただけで、報われた気がします。

みなさんもTwitterなどで援護射撃ありがとー!