無事お引っ越しもなんとかかんとか終わり、あとはマンション引き渡すだけになりました。段ボールの山だけど、IKEAとかいって、ダンナと収納考えたりして、なんか楽しいよ(笑)新婚みたい(笑)身軽になって、私は派遣で稼ぐよ!(笑)まだ学費もいるし、老後資金も。

ほんとにドッタバタで、にゅすごとにも追いつけてないけども。とにもかくにも、NEWS、京セラドーム、東京ドーム決定おめでとう!!自分がいけるかどうかは別として、なんだかほんとにしみじみと嬉しくて。特に京セラ。嵐のワクワクでしかいったことないよ、たぶん。西のでかい箱でできるようになったんだね、って感慨。

先輩も応援してくれてる。行きたい人だけ申し込めばいいんだよ。楽しみたい人沢山いるから。年越しも、年明けも会える機会を作ってくれるダーリンたちに感謝しかないよね・・

こないだのシゲ部も、やっとなんかシゲアキかむばーっく!な感じがしたの。まあ、色々あったのもあったし、ゼロもあったし、味スタも、でいっぱいだったと思うのよ。色んな感情を中に包み込んで、さらに穏やかになったというかなんというか。シゲが楽しそうに、キングオブコントの話してるので満足よ。私は相変わらずわからないけど、さらば青春の光担なんだな、って(笑)がはは、っていってるシゲの声聞いて、幸せだなあ、ぼかあっておもった。→その後関ジャムみて、若大将がインパクトありすぎた。

こういうヲタクなシゲがすきよ。真面目ばかりじゃ息がつまるよ・・・・→いってたよね

音楽部も書き続けてたのにすっかりごぶさたしちゃった。ここ最近、ヒップホップ多かったね。書きたいことあったが・・・レキシだよ!枚数にタイトルが対応してたの気づかなかったよう!!!5枚目の直筆ジャケット初回盤、もったいなくてあけられてない。

実はレキシは、池田貴史さんのソロユニットの名前で、池田さんは伝説のSUPER BUTTER DOGというバンドにおりました。シャカッチこと、永積タカシさん=ハナレグミ、ですし、竹内朋康さんというギタリストさんはいろんなとこで活躍。こないだ、前田サラちゃんを見に行ったときに竹内さんがギター弾いてて死ぬほどびっくりしましたわ。

池ちゃん一見ふざけてるけど、めちゃめちゃブリブリのファンク魂持ったカッコいい人だと思ってて。真面目にふざける、大人はかっこいいと思うの。しかも勉強になる(笑)サウンドもかっこいいしー。

後割りといろんな物パロってたりするので、そんなものみつけるのも楽しい。KATOKUのPVなんて、80年代あるあるがつまってた。ダンナがみて、ジャーニーかよ・・・って呟いたの忘れないわ(笑)→テイストがね

アーティストさんもいまはレキシネームをもらうのが一種ステータスみたいな?(笑)私も欲しい(笑)稲穂ふりにライブ参加したいよー。



ジェームス・ブラウンの、ゲロッパみたいな感覚だよねこれ↓ 下駄の音・・・・



あと、Strawberryの披露も、やっぱりプレミアム。サイコーか、NEWS。ドームこれない人いるもんね。シェアハウスなんて楽しみしかない!