海外に出た理由 | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】 前田真理子です。

漢方相談・ 自然派化粧品・ダイエットネット通販 で、キレイになれる!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

学生時代から海外旅行に目覚め、留学、就職とほとんど外国で暮らした20代。

国際結婚をして、海外出産・子育てまで経験しました。
 
そんな超アクティブな生活になった理由は、幼少期の反動にあるのではないかと思います。
 
当店の3代目として子供時代を過ごした当時、ドラッグストア隆盛の波に乗って、年中無休・長時間営業が当たり前。
祖父が店頭に立っていた頃は、たまに母が休みをとって出かけることができました。
 
叔父が近くに住んでいたディズニーランドには何回も行き、沖縄旅行にも行きました。
また、母の友人家族と伊豆のペンションで滞在したこともあります。
 
しかし、それ以外の泊まりでの家族旅行はほとんど記憶にありません。
また、なんと自家用車なかったため、何をするにも交通機関で移動。
なかなか遠出できない状況でした。
 
さらに、年中から高3まで続けたピアノのレッスンは日曜日の午後。
これでは遊びに行く暇がありません!
 
なんでうちには車がないのか、なんで休みの日がつぶれてしまうのか・・
そんなジレンマを多少なりとも抱えていた私が、大学で状況し、完全フリーな状態に☆
その後の海外暴走につながったのだと思われます(笑)
 
それに比べ、うちの息子は生後3ヶ月でのヨーロッパ=日本間の長距離フライトを皮切りに、5才になるまでに飛行機、船、新幹線など主要な乗り物を全て制覇、パリ&東京のディズニーや沖縄などを満喫しまくっています。
 
息子が初めて乗った、スイスイタリア語圏ルガーノのクルーズ船。
 
そんな幼少期を過ごすと、私のような反動はなく逆に落ち着いた人生を送るのかもしれません。
 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆