浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

命式とは違う生き方

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

先日、兄弟初のキャンプへ!!
長男はもうキャンプには私がいなくても慣れっこなのですが
次男は私から離れて寝るという事は生まれてから一度もなく・・・
初の親元離れての夜を過ごしました。

天気も悪く一日☂。
しかも自宅ですら朝晩の冷え込みを感じる中、キャンプでは野宿。
いや~体調も心配。
ただ、そんな親の想いとは裏腹に子供たちはもう大はしゃぎ!

で、何が言いたいかと言いますと(笑)
その夜は私・・・爆睡!
一回も夜中目が覚めなかったんです(◎_◎;)
いつもは数回目が覚め子供たちが布団かけているか、ベッドから落ちやしないか
そんな毎日心配ているわけではないのですが
勝手に目が覚めてしまい子供たちを確認する日々。

朝起きた時にひっさびさに
「寝たな~!!」って印象(苦笑)

こういう日もたまにはいいですね(o^―^o)ニコ
ただ、心のどこかでは大丈夫か?ってことが気になり家にいても
なんとな~く気持ちが落ち着かない一日でした(^-^;

ただ、兄弟にとって今回のキャンプはカナリ実りの多い時間だったようです♬

風景

さて、今日は【命式とは違う生き方】というお話です。
私は占い師ではありますが予言師ではありません。
ですのでその人を見ただけで過去や未来が見えるってことはありません。
あくまでも生年月日からみる命式を軸に
姓名判断、人相、手相等々でその方を見ていきます。

先日、お越しいただいたお客様の元ご主人様の命式。
自分で起業していていい命式
性格はカナリ強い命式
怠け者からは程遠い命式でした。

まぁ~言っても元ご主人様で今が特にかかわりもないとの事で
その方の鑑定は本当に本当にサブ的なものだったのですが

全然違う生き方Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

え~っっっってくらい!!!!!!!!!!

もう一度、生年月日をお聞きしてしまったくらいですから(^-^;
でもやっぱり聞いた生年月日は間違いなく・・・

どうしてこんなことが起こってしまうのか。

そう!先にもお話させて頂いたように私は予言師ではありません。
あくまでも命式からみる可能性の強さをお伝えしているわけです。

中には今回のように全く違う生き方をされている方もいらっしゃるのです。
なぜ、こんな事が起こってしまうのでしょうか?

風景

そもそも、人生って先が決まっているわけではなく
生まれた瞬間から人は常に選択して生きていきます。
その選択の結果、今が成り立っているわけですね!
なんとなくこれは分かって頂けると思います。

例えば大学に行くのか専門学校に行くのか?
こんな選択の一つ、人生は大きく変わります。
この選択においてどっちがいいとか悪いとかはなく・・・
出会う人も変われば環境も変わります。
極端な話、東の大学へ行くのか西の大学に行くのかだって変わってきますよね。

今回のお客様のお話に戻りますが
結局は元奥様のお話ですのでご本人様とはお話させて頂いたわけではないので
あくまでも私の個人的な見解ですが
きっと元ご主人様の選択、「楽しい」を選択せず「楽」を選択してきたのかなって。
本当に本当に私の個人的見解です!

「楽」と「楽しい」は対極線上にいる関係でぱっと見、
漢字も同じですし選んだ時は同じように思えるのかもしれないのですが
楽と楽しいは全然違う!!

楽の中に楽しさはなく楽ばかり求めてしまうと
楽しさからどんどん疎遠になっていってしまうんですね~

風景

せっかく可能性がいっぱいいっぱい詰まった命式でも
その選択によってやっぱり変わってくるんです。
必ずこうなるッ!!ってことないですから。

自分の持って生まれた可能性を最大限生かすも殺すも結局は自分次第。
前にも書いたような気がしますが
芸能人の命式ってとんでもなく変わっているってことないんですよ(^-^;
案外普通だったり。
(まぁ~完全普通ってことはないですね、やっぱり変わってる。
変わっているけど芸能人になります命式はない!)

でもなんでイキナリ輝いちゃってんだ?!って話。
それは
ご自身の命式を最大限活かしているから。
楽しいを選択してきたから。
そんだけの話ッ!
そんだけって言いますけど・・・それが大変なんですけどね(苦笑)

命式と違う生き方がいけないとは言いませんッ。
ここお間違いなく・・・
でも、
今の自分に違和感があったり
今の自分を愛せなかったり
今の自分にしっくりこなかったり
生きにくさを感じているのであればもしかするとご自身はもっともっと
楽しさを追求できるところにいるのかもしれません♡

今回お越しいただいたお客様より
元ご主人様とお話したかったな~と思ってしまいました(笑)

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー







同じカテゴリー(占いのこと)の記事
「イヤ」な過去
「イヤ」な過去(2020-09-03 20:50)

心の疲れ
心の疲れ(2020-08-30 20:50)

離婚の罪悪感
離婚の罪悪感(2020-08-25 20:50)