浜松市で占いからリンパマッサージまで、心から体の全身のプロデュースを行っている野賀泰伽です

浜岡原子力館イベント♬

こんばんはニコニコ
浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。
閲覧頂きありがとうございます!!

四柱推命では旧暦でみていくので2019年の運気もは来月3日まで。
お客様も来年の運気を聞きに来られる方が多いですが
まだあと一ヵ月弱ある2019年の運気!
ブログでも残りを気を抜かず。。。な~んて書いていた自分ッ
私もようやくこのきつい運気から抜けれるわぁ♬
なんてきっと人様に言いながら自分の気が抜けちゃっていたんですかね"(-""-)"

特に今月は要注意の月。
月の空虚に入っていましたから・・・入ますから・・・

昨晩、子供が幼稚園に牛乳パックを切ったものを持って行く
と言うので用意していたら

切れた
キレた
きれた

親指切れた・・・ちょっと切れちゃったなぁ!と思ったら凄い勢いで切れて
縫うのか??ってくらい。
止血もなかなかできず(´;ω;`)
昼間なら間違いなく病院へ行ってましたがもう夜は我が家は戦争。
私が抜けてしまう事は死活問題!

兎にも角にも、血を少しでもとめることを考える。
カッター怖っ!!!!!!!!!!!
しかも切れたところジンジンしてまた大量の血が余計気分悪くさせる。

風景

子供たちは大慌てで絆創膏を持ってきてくれましたが目線はTV。
ママ~大丈夫~!!
って言いながらTVが気になる(笑)

空虚月だからこうなったと結び付けるわけではないですが
今月はけっこうヘビーだなぁ。。。
親指って意外に大事(^-^;
まだ出血が止まらないので
今日(現在早朝なので・・)子供たちを送り出したら病院で
みてもらわなきゃぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

みなさんも・・・まだ気を抜いてはいけません!!
(経験談)
今日のブログは親指ガーゼグルグル巻きでお送りいたします(笑)

さて~前置きがかなり長くなってしまいましたは
先日、浜岡原子力館でイベントがありました♡

我が家からは1時間ほど♬
本当にいいドライブがてら向かう事ができます!!
この日はイベントが行われるという事もあっていつもよりも
混んでおり警備員さんも駐車場に出ていました。

9時少し前に着いたのですがもう人・人・人Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ハーバリウム作り、貯金箱作り、モーター作り
3つの製作(無料)やショーやスタンプラリーなど
内容盛りだくさん(⌒∇⌒)

風景

最初にハーバリウムを作り子供たちも大満足♬
貯金箱は最初は次男しかやらないというので長男は整理券をもらわなかったのですが
次男の貯金箱をみて
「僕もやりたいッ!!」って・・・
そう言うと思ったよぉぉぉぉぉ(-_-;)
整理券もらっておけばよかった!
人気らしく午後の部の整理券になってしまいました。

外には出店も出ており本当に一日楽しめる感じでしたが・・・
絶対にある【お土産処】
あれは・・・親を苦しめるためにあるとしか思えない!!
旅行に来たわけでもないのに
「お小遣いで買う~!!!」なんて言いだしまさかの原子力館で数千円のおもちゃ購入。
ショッピングモール行ったらもっといいやつあるからね!
って言葉ももう耳に入らない。

今欲しいんですッ!!!!
(子供談)

シアターもあるのですがこの日はやっぱり混んでいて整理券を取るのを忘れ
どの回もみることができず・・・
我が子はと言うと・・・もう買ったおもちゃで遊びたい!
家に帰る!!の一点張り。

まだ帰るには早い・・・
家に帰っておもちゃでケンカになることは想定済み。
私がそのケンカに耐えられる時間を考慮するとまだ帰るには早い。

風景

みんなでスタンプラリーやろうか♬
とお友達も誘い館内をグルグルまわっているとあそび場発見!!
上手く時間をつぶせそうだな~♡
と思っていると結局喧嘩勃発!!
次男だけ仲間外れになってしまったようです。
これもあるある。

あるあるだけどあり得ないことが。。。。
次男、怒りに任せてメガネを引っ張っちゃってくれましたよッ!
何が起きるか
「鼻あて」部分が引きちぎれ「柄」の部分が広がるという事態に。泣

もういい加減にしてくれよッ!!
怒りを通り越して悲しみに変わりました・・・

もう少し館内でと思っていましたがメガネの修理を早急にしなくてはと
急いで帰ろうと思っていたら
「もうすぐ閉館のお時間ですぅ~」って館内アナウンスΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ガッツリ遊び倒したなぁ(苦笑)

帰りにメガネ屋さんに寄りましたが壊した本人はのんきに昼寝。
すげぇ~な子供。
申し訳ないって気持ちはないんか~い!
起きた時にはメガネは元通り。
何事もなかったようにかけてましたわ、次男。

浜松市で四柱推命占いを行っている野賀泰伽です。


https://nogataika.wixsite.com/uranai
心地居~ここち~HP

ラブレター私の鑑定スタイルと方向性

足跡料金・メニュー






同じカテゴリー(子育て)の記事
過敏な子
過敏な子(2020-09-07 20:50)

初・観音山in浜松
初・観音山in浜松(2020-08-26 20:50)

気づかされた有難み
気づかされた有難み(2020-08-07 20:50)

お金の話with子供
お金の話with子供(2020-07-24 20:50)