ブログが8年目に突入しました♪ | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田順子です。

 

ネット通販 ・ 無料エステ ・ 薬局ダイエット で、キレイになれる!

薬局史上初!?英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

正午を過ぎましたが本日の名古屋は晴天で、店内から外を眺めると太陽の光が満ち満ちていて不思議なくらい妙に明るく感じます。

 

2011年12月某日から始めたブログが8年目を迎えました。ご愛読、本当にありがとうございます。

「薬剤師オカピさんの素敵なライフスタイル」から始まり、途中で「名古屋の薬局でアンチエイジング」になり今に至ります。

日曜日以外の毎日、なるべく専門的な用語を避けて、どなたに読んでいただいても分かり易い文章で綴っていこうと楽しく頑張っています。7年間で2000回以上書いていると、同じような内容になってしまうこともあります。何だ!また同じこと言って~と思われているかもしれませんが、お許し下さいね。「いいね!」の反応に励まされて、今後も情報発信(私の身に起こった、よしなしごとも多いのですが)していこうと思います。

 

平成の世も終わりに近づき、これからの世の中がどうなるのか?恐れてばかりでなく上手に進化の波に乗り、明るく楽しく歩んで行きたいものですね。

世の中の移り変わりを敏感に感じとりながら、ライフワークとしてブログを綴って行きますので、今後ともご愛読のほどお付き合い下さいませ♪

 

 

1歩ずつ着実に歩んで行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

初回限定5400円以上ご購入で豪華プレゼント

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村