努力よりも運の良し悪しが未来を決める? | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かってきました。

ところで「DHMBA(ディーバ)」という成分、ご存じですか?

 

[努力よりも運の良し悪しが未来を決める?]

 

このご時世に何ですが・・・・・「運の良いことありましたか?」

 

私は一昨日、コーヒーカプセルを注文することを「急に」思い付き(まだストックは10日分くらいありましたが)、ネットを見たら150個注文で2000円引き!とありました。早速電話をしたら「本日(3月31日)までのキャンペーンです。」と言われ、ギリギリ間に合ってラッキーでした。もうすぐ代引きで届きます。その日、なぜか思いついて運が良かった~

たまたま隣にいた孫に、「コーヒー飲むと頭が痛くなるよ!だってパパが言ってたもん。」と言われてしまいましたが、パパと違ってマミー(私のこと)は大丈夫(笑)

 

色々な事業をしている知り合いの方が飲食店部門を譲渡しました、2年くらい前に。今でも続けていたら、大変なことになっていたかもしれません。本当に運が良く、鼻が利く経営者です。

 

もうお一人知り合いの方ですが、ご家族の大切な行事が昨秋無事に出来、またお仕事の関係で中国に進出する予定が、こちらは出来なくなり、両方とも本当に運が良かった~と言ってみえました。

 

これからの世の中は、努力よりも「運」の良し悪しの影響の方が大きいようです。未来がどうなるか?全く分からないこのご時世、努力はもちろん必要ですが、運が良くなければ生き残れません。

小さい良い運の積み重ねが大切な良い運をつかみ取る原動力になるなら、日頃から良くない運を引き寄せないようにしないと!

 

コーヒーカプセルのことぐらいで・・・・・と思われるかもしれませんが、小さな運でも気分が良くなれば、その気分にあったことがまた起こるかも!と少しワクワク♪しています。

 

 

濃いオレンジの方が「セミノール」♪

包丁で林檎の皮のように剥(む)いてから、食べやすい大きさに切ります。

手では剥きにくいし、半分に切ってからスプーンですくうよりも、断然、無駄なく食べることが出来ます。

果汁たっぷりで味が濃く、今が旬の柑橘類です。

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村