笑う門には健康の福が来る! | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かりました。ところで「DHMBA(ディーバ)」という
成分、ご存じですか?

 

[笑う門には健康の福が来る!]

 

数か月前から、平成数十年間の勉強会やメーカーさんからいただいた資料などを整理しています。

これが中々困難な作業で、一つずつ根気よく取捨選択をしながら8割がた済ませましたが、あと一息!のところで中だるみ(笑)

 

作業をしていると、時々お宝のような資料が見つかります。この作業をしなかったら「宝の持ち腐れ」だった!その中の一つを、ご紹介したいと思います。

 

   病気の治療には限界があり、予防には限界がないことを!

   効くと治るの大きな違いを!

   世界で一番優秀な病院は、あなたの身体であることを!

   素直な気持ちに病が少ないことを!

   笑う門には健康の福が来ることを!   ご存じですか?

 

お客様には普段から、これに近い事をお話していますが、書いてあるのを目で見て口に出して読んでみると、あらためて「なるほどね~」と感じ入ります。

怒ると自律神経の交感神経が優位になり、血圧が上がり心身共に興奮状態になります。するとますます怒りがヒートアップして、健康に良くないことは当然です。怒りが込み上げてきたら、まず一呼吸して嘘でも良いから口角を上げて笑うマネをしてみませんか?きっと「健康の福」がやってきますよ!

 

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村