たった6人のリアル勉強会に参加して | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かりました。ところで「DHMBA(ディーバ)」という
成分、ご存じですか?

 

[たった6人のリアル勉強会に参加して]

 

ZOOM勉強会も移動しなくて良いのですが、実際に足を運んで受ける今までの勉強会が恋しく(笑)なります。

 

一昨日の日曜日にリアル勉強会がありました。7月にも1回あったのですが、今回も人数限定(申し込み順)で、そこそこの広さの会議室に集まったのは「たったの6人」!出入り口の戸を開けっ放しにしてあるので、部屋が余計に広く感じます。倍くらいの人数が入ってもOKなので、とても贅沢な空間!

 

出かける前にバスの時間を気にしながらDM発送の作業をしていたら、母が「○○〇・・・」と話しかけてきたので、つい気持ちがざわつき荒い口調で答えてしまった私!ZOOMと違って出向く勉強会は骨が折れます、普段から通勤をしなくても良い私は。

 

漢方の勉強会の内容は「舌診」と「牛黄清心元の使い方」について。6人の中の2人の方が講師で、講義中も質問したり出来るので、少人数はホント贅沢な勉強会です。

出かける前に気持ちがワサワサしていましたが、4時間の勉強会が楽しく充実したものになったので、9月最後の休日が素敵な1日になりました。帰りは秋風が肌に優しく、上弦の月と満月の間くらいの月が暮れなずむ空に煌煌と輝いていました。

 

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村