2018マイルチャンピオンシップでのモズアスコット分析 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

いやー、まさか安田記念を勝つとはな。

 

2018安田記念振り返り。それと俺のブログに現れるバカの共通点。

 

 

当時、モズアスコットは出走ギリギリってか出走アウトの賞金。

それが「藤沢厩舎3頭回避」によって出走が叶った。


あのときは

 

 

「あ、これやばいな」


って思ったんだが、自分の判断に自信が持てなかった。

 

 

それを踏まえて今回。

 

 

もろもろの事情が気になるんだよなぁ・・・

 

 

ルメールが今の競馬界の中心であることは明白。

そのルメールは来週、アーモンドアイに騎乗する。

 

 

デムーロなんか露骨だが、翌週を考えて当週を乗る。

パターン的に当てはまりそうなんだよな。

 

 

気心の知れた日本人騎手同士ならまだしも、

今回の顔ぶれはどうだ?

 

 

ムーアがいて、

C.デムーロがいて、

ビュイックがいる。

 

 

さらに厄介なのが、

 

 

和田落馬→四位騎乗。

 

幸落馬→石川騎乗。

 

 

ふたりがヘタとかじゃなく、

突然の予期せぬ乗り替わりってのがマズイんだわ。

 

 

四位ほどのレベルの騎手ならまだいいが、

石川は何年か前のGIで「特攻隊長」を努めてたよな。

アホみたいに前につっかかっていたアレだ。

 

 

それと、マイルチャンピオンシップはリピーターレース。

 

ダノンシャーク→フィエロ→イスラボニータの流れがそうだし、

もっと前はスーパーホーネットにダイワメジャー。

やっぱ狙うならこっちの線だよな~!

 

 

てなわけで、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載の中に、
モズアスコットの名前は入っているか確認してほしい。
ちょっと騎手のプライベートの問題が気になるが・・・