クソ楽しい夏競馬がはじまるぞーー!!夏のボーナスをたんまりゲットしちゃるわ | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

宝塚記念の回顧は別にやんなくていいよな?

 

 

芝たたきのおばちゃんを手先に使ったわけじゃないだろーが、

今週の阪神芝は開催レベルの比較でやたら速かった。

完全に「そういう馬場」にJRAが仕立てたってわけだ。

 

 

宝塚記念の話は終わり!

 

 

クソ楽しい夏競馬がはじまるぞーー!!

 

 

この時期は関係者の挨拶回りがまぁ大変。

呼ばれりゃどこでも顔出すし、新馬戦や未勝利戦、

そしてご当地馬主など情報がガッポガッポ。

 

 

言っとくけどコレ、闇営業じゃねーかんな(笑)

 

 

関係者はたいがい性格クズの宮迫みたいなヤツらばっかだが、

ちゃんと持ち上げりゃ良い話は持ってきてくれるからな。

ホントにヤバイのはバラさず俺が抱えることになるわけだが。

 

 

ざっくり夏競馬のテーマを伝えると、

 

 

・セレクトセール前の資金確保

・ご当地馬主&騎手

・シルクレーシングと福島

・ウインと福島

・夏競馬はデムーロの季節

・ルメールの函館での逆襲

 

 

夏競馬はお得意様が良い顔するため「調整」が入る時期。

この思惑を掴んでおけば夏のボーナスがたんまり手に入る。

秋、いや年間で勝てるレベルの情報がな。

 

 

とりあえず今週もラジニケあたりでガッポリ稼ぎたいね!

 

 

てなわけで、俺の現時点のラジオNIKKEI賞注目馬は

人気ブログランキングに掲載で確認してほしい。

テンション上がりまくりなメンバー構成だ。